人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

どうもDXですコンバンワ。

ついに!_d0098925_22544753.jpg


DKが久々にLVUP!サクチケあれば2回で35%っていうわけのわからない効率(’

赤字もトナカイが30個くらいですむしねbとまぁゆっくりレベ上げするかな。

ついに!_d0098925_230247.jpg


メインも134レベにUP!もう1レベあげるのに60Mとかやってられない(’

相変わらず装備はともに借りてまふ。

ついに!_d0098925_2331129.jpg


ついに!_d0098925_2333414.jpg


ついに!_d0098925_2335056.jpg


最近は黒字なんてもってのほかでこんなのばっか狩ってます。

卵は案外暗殺で落とせるからグッドbbアクティブなのが非常に厄介だけどね;

亀は・・・スカドラ目当てだったっけな。でも結局でなかったって言う;

このとき177と142の投げと狩ったけどやっぱ沸きが半端なかった。FJとTTとか強すぎじゃないか?('A

ハゼは経験地+黒字狙えるからグッドbb相変わらずお世話になります。

そのおかげか・・・

ついに!_d0098925_2381272.jpg



ついに!_d0098925_2384035.jpg


136までUP!最近狩りすぎかな(’ 暗殺が17まで行ったけど62kまで確認した@@

20まで行くと4はつめで99999でないかな(ぁ

数日のドロップ

ついに!_d0098925_2395453.jpg


ついに!_d0098925_2310827.jpg


タバールは店売りが高いけど露天じゃ売れないから微妙・・・・・・・。

ハゼはクロム落としてくれません;;;;まぁ露天におけるギガンの方がうれしいんだけどね(’




ではこの辺でノシ



りょう>ハゼはドロが多いのが売りだからねbb
     おめありw

彩c>BGで4m出費は痛かったよ;;
    まぁすえたからいいですbbb

こひ>クロムはうまいなw
    暗殺20になりそうなのはいいがまだまだ火力が弱い。。。 
    148斬りで25分だからソロはもう少し後だね;;

匿名>承知した。

かめ>ドロおおいぉ!
     暗殺30とか・・・。金ないしギルクエやらないしね・・・。
     暗殺よりフェイクとか優先させてもらうよ;







んでなんと!

ついに!_d0098925_23161094.jpg


ついに攻撃盾買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステータスで350くらいあがったかな。値段は430Mでした;;;

まぁ少し安かったからタカ達に借金して買いました!もう借金返したけどね。



おまけ2

ついに!_d0098925_23174097.jpg


・・・・・・ハァ
by kougekisin | 2008-03-29 23:18
<< 一回全部書いたのに記事消えると...   >>