人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ

どうもDXですコンバンワ。

姫を狩りたい。だけどなぜか姫がAITENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

最近は骨とか卵とかでてっきり人が減ってるとか思ってたけど別にそういうわけじゃないのね;

まぁ姫があいてないから

はぁ_d0098925_22582897.jpg


はぁ_d0098925_22584648.jpg


中忍オンラインとハゼオンラインで我慢。今のレベルの斬り賊って何を狩るべきなのだろうか。

ケンタとかもあるけどドロの確立がいまいちだしなぁ・・・・。だけど一発大きいのがくるとなかなか黒いし・・・。ハゼは大きいドロはないけどこつこつ地味にたまっていくからなぁ・・・。どうなんだろう;
まぁ姫があいてたら黒字なんてもってのほかで狩るんだけどねー。

んで最近のハゼオンラインで

はぁ_d0098925_2321112.jpg


132レベにUP!!!!!

このレベルは自分にとっては節目bbbb

なぜかといえば・・・

はぁ_d0098925_2325498.jpg


BSMAXキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっと主要スキルがMAXになったーーーーー。BS20を3回も使ったのはいい思い出・・・。

はぁ_d0098925_234379.jpg


大体火力はこんな感じ。Jたことスキルレベル1のMH使用。

まぁハゼとかだと8kとかざらに出るんだけどねorz

でもやっぱこんだけ出ると強く見えてくるから不思議@@

でこの後はMH10→暗殺20とかいけたら最高かな。最近暗殺20の相場が下がってきてるしここはねらい目かも。。。。

こんな話を言ったけどメル40Mしかないからマスタリかえる自信がないorz


ここ二日間のドロップ

はぁ_d0098925_2385581.jpg


はぁ_d0098925_239628.jpg


60%書は投擲とか体力顔とか・・・。

攻撃盾書くださいorz






ではこの辺でノシ




りょう>うん、楽しいぜbbbbbb
     儲けなんてそのときの運よ(’

らっこ>おひさしDA~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      復帰すんのいつでも待ってるからねbbbb
      録も復帰したらいろいろてつだってくだしあorz
by kougekisin | 2008-03-13 23:13
<< orz ブーン >>