人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーン

どうもDXですコンバンワ

何か前のパッチでコカコーラ・ゼロなる盾が実装されたらしいじゃないですか。

友「某英雄がゼロシールドだしたっぽいよ?」

俺「ゼロシールド?何それ、うまいの?」

友「攻撃2がついてる盾だとさ。DXも狙ってみたら?クエらしいし。」

俺「おー、やってみっかな。」

とまぁ軽い気でやってみたのはいいものの・・・・・・・・・・


ブーン_d0098925_23362111.jpg


ブーン_d0098925_23363499.jpg


ブーン_d0098925_23364345.jpg


ブーン_d0098925_2337174.jpg


ブーン_d0098925_23371868.jpg


ここまできついとは想像してなかったorz

何あの時計。SDTにもかかわらず1時間半かかるとか・・・・。

まぁ苦労して3時間かけて集めた俺。結果はまぁ失敗でしたorz

SSはキレてとってなかったって言うorzまじでゼロシールドほしかった;;; 

とまぁその日のドロは

ブーン_d0098925_23552049.jpg


売れば600k程度なのでおk。書はカスだったはずだから覚えてない。


そして土曜は

ブーン_d0098925_01058.jpg


ブーン_d0098925_011731.jpg


ブーン_d0098925_013848.jpg


んでこの後は羊行ったりと各地の狩場回ってた。

タカいわく黒ワイバーンは自給15Mだとかどうとか・・・。だけど5分狩ってそんなペースになるわけがなくてタカにきいてみたら

「4次↑の魔と狩ることが前提な。」

おまそれ先に言えorz4次してる友とかぜんぜんいない俺にそんな無茶を;;;

やっぱ姫で狩りたいけどあいてなかったらハゼがいいと思ふ。黒いしあまり人がいないことも利点だね。

ブーン_d0098925_041054.jpg


ドロはこれだけ。シャリットとかアールンは300kで売れるからウマー。

んで結局日曜は

ブーン_d0098925_063994.jpg


ハゼオンラインで終了。やっぱ姫が狩りたい。

ブーン_d0098925_072269.jpg


ドロは最高。まず250kで売れるマントとか書は知力全身60%。全部売ると10M程度いきそう。


おまけ1

ブーン_d0098925_082585.jpg


久々に屋台回ってみたら12/16沸いた。だけど書は落とさずorz

おまけ2

ブーン_d0098925_0111051.jpg


ちょおま;;46ユニコがごみってどういう精神してるのよorz



とまぁなかなか充実した土日だった。

ではこの辺でノシ










タカ>まぁ受験復帰したし・・。少しずつ前の感覚取り戻していくよ。

りょう>まぁ・・・。早いのはほんの3日だけよ。

かめ>おぅ!どんどん狩ろうぜ!
by kougekisin | 2008-03-10 00:13
<< はぁ おひさし~~~~~~~~~。 >>