人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行前日

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
涼>忍耐おもしろいぜwクリアしたときの爽快感がなんともいえないw

森クレ>森クレ師匠!

レイc>クエねぇ 俺はほとんどやってあるんだよな
     書狙うってのもいいのだが何せ確立がorz

朝日の龍>俺は修学旅行に不要物はもって行きません(;´・ω・`)
        祝いはまた今度で

彩c>忍耐がんばってらーw
    遊戯王wwwドロー!モンスターカード!





んで今日もネタにならないようなことばっかりやってた俺。

なんと今日

修学旅行前日_d0098925_16234986.jpg


前々から入札しておいた龍天買えましたwww

これでまた貯金が200M切ってしまった;

まぁお古が30M程度でうれりゃいいんだけどねー

オルビス書とか売りさばいてまたもとのメルに戻さないとw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ





修学旅行たのしんできまーーーーーーーーーーすw
by kougekisin | 2007-06-05 21:21
<< 修学旅行終了ーーー   >>