人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間の努力ここに集結

どうもDXですコンバンワ

まぁコメント返信と行きたいけど今日はちょっとパスでお願いします(;´・ω・`)

だけど匿名はもし時間があれば話したいと思う

まぁ皆も知っていると思うが

1年間の努力ここに集結_d0098925_1919441.jpg


120LVになったぜ~~~~~~~~~~

まぁ転職に10Morグリフォン&ドラゴン倒すか聞かれたけど10Mケチってモンスター倒しに行った俺です(;´・ω・`)

ドラゴンはすぐ沸いたからいいんだけどグリフォンはすぐ沸かなくてこまった(;´・ω・`)

次の日にやっと沸いてくれたのでかもめとタカを呼んでちゃちゃっと倒して

1年間の努力ここに集結_d0098925_19234685.jpg


   ↓

1年間の努力ここに集結_d0098925_19243010.jpg


無事4次できたぜ(*・ω・)

1年間の努力ここに集結_d0098925_192515100.jpg


1年間の努力ここに集結_d0098925_19252451.jpg


まぁ深夜だったけどいろいろな人に祝ってもらったb

皆ありがとね~~~~~~~~~

そしてこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

んじゃこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-05-08 19:26
<< スキルー 親帰ってきたよorz >>