人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日のがまん・・・

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

匿名>名前隠してるわりには内容で誰かわかるねw
     まぁもっとレベル上げれば誘われるんじゃないか?

涼>墓落ちどんまい;
   1ヶ月以内にブーメラン希望bbbb

スープ>おぅb最近少し頑張り気味かな?w
      まぁなんたって4次がすんごい面白そうだからねw
      まぁGW終わったらペース落ちるけどねorz

彩c>彩cも墓落ちしすぎwww国民は墓ブームか?w
    んで森の美女の話、今度機会があったら教えてくれw
    彩cは国民全員の3時のおやつにケテーイ(’

まぁ今日は学校があったけど早めに帰宅できたのでサクチケ外だったけど終日SDTだったから

2日のがまん・・・_d0098925_22192621.jpg


黒ケンタで二人で狩ってるとタカが墓落ちbbb

まぁインフィニティ時にジェネ打ちまくってたら墓落ちてたwまぁどんまいb

まぁその後

2日のがまん・・・_d0098925_22203119.jpg


昨日と同じメンバーでレッツビサス♪

2日のがまん・・・_d0098925_222127.jpg


まぁ無事に1段階

2日のがまん・・・_d0098925_22212469.jpg


2段階も撃破~

SDTだから装備うはうはw(*・ω・)

2日のがまん・・・_d0098925_2221574.jpg


2回目も無事撃破したけど途中で機械装置の後ろにいたもこもこで墓落ちしたのは内緒♪

んで残りは

2日のがまん・・・_d0098925_22223868.jpg


ここで4倍もすごしてエンドb

今日のドロップ

2日のがまん・・・_d0098925_2223087.jpg


100レベ武器こいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


んではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-05-01 22:23
<< 学校終了 GW終了 >>