人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了

どうも春休みがラストになり気分が↓↓なDXですコンバンワ

昨日の日記と今日の日記を同時にいこーーーw

まず昨日になにやったっけな

春休み終了_d0098925_22215643.jpg


クリバル倒して書狙ってたんだっけwww

だけど攻撃が4kくらうやつもあるからメルガをつけても

春休み終了_d0098925_22225428.jpg


こんなことが起こるのもしばしば;

お守りがどんどん減っていく;

んでこの日はクリバルだけ狩りまくって

春休み終了_d0098925_22233699.jpg


両手斧と片手斧とジャンプ靴とかいろいろ・・・b

あ、弓も2枚出たっけなw

この日だけで3Mくらい稼げたbbbb

んでその後は

春休み終了_d0098925_22261139.jpg



春休み終了_d0098925_22262446.jpg


春休み終了_d0098925_2227837.jpg


春休み終了_d0098925_1933248.jpg


春休み終了_d0098925_22273535.jpg


サブで主にHB係としてビサス~~~~

プリsさえいればふつーに撃破できて乳もらえるから黒い黒いw

2回討伐で600kくらいもらっちゃいましたw

んで今日の出来事は

春休み終了_d0098925_22285766.jpg


バルタン叩きのめしてましたw

んでその後に拡声器で気づいたこと・・・

春休み終了_d0098925_222930100.jpg


MTS復帰!

んだけどその後入ろうとしたらまた入れなくなってました;

まぁその後は

春休み終了_d0098925_2230646.jpg


涼と涼の友とで姫~

ちょっと重くて大変だったけど・・・

春休み終了_d0098925_22304120.jpg


無事LVUP~~~

4次まで後14レベ;

まだまだ遠いね うん

んで今日のドロップ

春休み終了_d0098925_2231223.jpg


10%書では攻撃手袋とか短剣とか出て70%書は姫から素耳が出ましたww

これで何とか赤字埋められましたね;

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-04-04 22:32
<< 最近早いかな 題名思いつかない; >>