人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のSDT

どうも久々にSDTをすごせたDXですコンバンワ

てか今日から口調変えますw





今日は何をしたかな・・・

そうだ!

久々のSDT_d0098925_213405.jpg


タカと一緒にビサスクエ消化してたんだw

久々のSDT_d0098925_21345632.jpg


ついでにタナトスもいっしょにやったんだったw

なんとこいつのメダル

1体ででちゃったw

メインのときは50体くらいメルプロでがんばってたのはなんだったんだろう・・・

でその後でメインで狩ろうとしたら・・・

久々のSDT_d0098925_21363282.jpg


いつの間にかペット死んでるよ;

まぁだけど前々から準備しておいたので

久々のSDT_d0098925_21371527.jpg


すぐに復活!

まぁこいつは狩りには欠かせない相棒だねb

でその後は

久々のSDT_d0098925_2138073.jpg


メインの育成&タカのクエ消化のためまたまたワイバーンb

でカリカリ・・・

久々のSDT_d0098925_21383480.jpg


またメルガ切らして接触墓落ちorz

昨日の教訓が生かせてない;



んでタカが姫に呼ばれてここの狩りは中止

でSDTになったので

久々のSDT_d0098925_21392648.jpg


レッツ亀狩り!

というか

春休み中の夜はずっと塾があって、初めてSDTすごせた~~~~~~~^

で1回目のSDTが終わり引き続き狩っているとビサスPT募集の拡声器が、

で恐れながら応募してみるとなんと当選@@

がんばっていきましたよ~


久々のSDT_d0098925_21521429.jpg


これは2回目のSS

1回目は・・・

久々のSDT_d0098925_21543128.jpg


もこもこで爆死orz

久々のSDT_d0098925_2217131.jpg


そして初めて1段階討伐!

んで・・・

久々のSDT_d0098925_22185521.jpg


初めて完全クリア!

いやぁほんとうれしいねw

何回も挑戦してきたから・・・

久々のSDT_d0098925_2222269.jpg


で抽選の様子

皆さん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】 でしっb

でビサスが終わったので・・・

久々のSDT_d0098925_2223848.jpg


こいつもゲットw

人気度30とかいいねぇ

でSDT開始のため

久々のSDT_d0098925_22242836.jpg


またこいつに逆戻り

そしてカリカリ・・・





SDT終了

今日のドロップ

久々のSDT_d0098925_22245998.jpg


何も無しはきついな



ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-03-30 22:26
<< 結構がんばったね 4次実装! >>