人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校終了ー

どうも今日から春休みのDXですコンバンワ


まぁ最近は


学校終了ー_d0098925_20383062.jpg


学校終了ー_d0098925_20383799.jpg


学校終了ー_d0098925_20384894.jpg


ビサスクエまったり進行中~

1番↑の敵はいいんですが

下二つのマスターデスマリオネットはプリがいないと赤字すぎというきつい現状

でもがんばって全体の70%終わらせましたよb

でクエを進行しながらも・・・

学校終了ー_d0098925_20403673.jpg


駐車場ソロは忘れませんb

案外駐車場って人気ないのですかねぇ

16ch全部回ればたいてい1chはあいてます(「*・ω・)「

で4時間くらい狩りをして・・・

学校終了ー_d0098925_20414969.jpg


見事LVUP!

これでバスターが16レベまで達したので

1体を3回攻撃まで発展しました

そこでJタコを使って打ってみると・・・

学校終了ー_d0098925_20425350.jpg


2K×3回!

やっぱりDKは強すぎる・・・w

今日のドロップ

学校終了ー_d0098925_20433786.jpg


金スノ1本!

最近MTSが使えなくて装備が出展できなくてつまらないですねー

まぁなおり次第どんどん出していきますよー

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-03-24 20:44
<< 春休みいいねぇ ちょっとやばかったね・・・ >>