人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・

どうも今日はフルに狩っていたDXですコンバンワ

今日もまず


疲れた・・・_d0098925_22193867.jpg



駐車場があいてたのでソロ狩り!


でその後は・・・


疲れた・・・_d0098925_22202568.jpg



ゆうsと二人でグル狩り!


やっぱ賊のヘイストってありがたいものですねー


メインでは常にかけてるけどサブだと非常にありがたいです はい


でカリカリしてると

疲れた・・・_d0098925_22213217.jpg



見事LVUP!


でこの後はゆうsが抜けたけどまた他のハミsと狩ることに

すると・・・


疲れた・・・_d0098925_2222775.jpg


見事墓落ちorz

でも飴があるから大丈夫b


でその後も狩り続けて・・・


疲れた・・・_d0098925_22224688.jpg



でまたまたLVUP!


でこの後一回落ちたんだけどINしたらまた駐車場が空いてたから狩りはじめて・・・


疲れた・・・_d0098925_22234221.jpg



3LVUP!


いやー今日は久々にがんばりましたよー


今日のドロップ

疲れた・・・_d0098925_2226150.jpg


これは78LVの時のSSで実際はもう少しあります


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-03-18 22:25
<< MTSやっぱいいb ねみー >>