人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日

どうも昨日のことも書きたかったけれど時間が無くて今日に回したDXですコンバンワ

昨日の出来事といえば・・・

昨日と今日_d0098925_21401100.jpg


ついに売れましたよ!

制作費15MのDEX9耳!

で金ができたので10%1発成功軍手にそれぞれ30%を張ることにしました

ダイsが見守る中・・・


昨日と今日_d0098925_21411780.jpg



SSは1個だけど2個とも変化なしですたorz

でその後はギルクエをやったんだけどその1コマ・・・

昨日と今日_d0098925_21415839.jpg


ドアありすぎwwwwwwwww

これじゃ絶対迷いますから(#゚Д゚)

でそんなこんなが昨日の出来事

で今日の出来事といえば・・・

昨日と今日_d0098925_21425053.jpg


初金魚!

たかちゃんが募集してたので冗談で言ってみたらいつの間にかギル金魚に@@

で助っ人一人呼んで

討伐開始8時15分

この間に1回だけ墓落ちorz


討伐終了8時58分w

SDTぎりぎりw


昨日と今日_d0098925_21443058.jpg


装備は1個だけでしたorz


でこの装備は後の抽選でかめcに渡りましたよー

かめs才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

昨日と今日_d0098925_21451034.jpg


まぁそんなこんなで楽しい日でしたw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-03-15 21:45
<< ねみー MTSいいねぇ >>