人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の拠点決定!

今日も斬りで狩場を探していたんてずいぶんと迷ってたんですがずいぶん前結構お世話になった・・・

自分の拠点決定!_d0098925_21213937.jpg


ここに決定!

ここには

自分の拠点決定!_d0098925_212241.jpg


こんな赤い鳥や・・・

自分の拠点決定!_d0098925_21221316.jpg


わかりにくいけど黒い羊や・・・

自分の拠点決定!_d0098925_21224333.jpg


白い羊がいます

ここの最大の特徴といえば







ドロップの規模のでかさですねw

ここで狙えるドロは

黒蟲、コブラ、チュロイバー、名前忘れたけど100レベの槍などいろいろあります!

でも時々調子に乗ると・・・

自分の拠点決定!_d0098925_21242048.jpg


こんな風に気絶を食らっちゃいますのでご注意をw

でこんな感じに狩ってSDT・・・

まだ経験値は76%ですorz

いくらサクチケがあってもやっぱきついっすね;;

で今日のドロップ

自分の拠点決定!_d0098925_21254281.jpg


























雷キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

まじ最高w

こんな感じだからここは病み付きになるんですよねw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-01-10 21:26
<< お知らせ メイン活動再開! >>