<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

  

どうもDXですコンバンワ。いつの間にか前の更新から一週間たってました@@またサボり癖が出てきそうな気が・・・(ry


d0098925_22532052.jpg


d0098925_22535540.jpg


d0098925_2254283.jpg


d0098925_22545584.jpg


d0098925_2255669.jpg


やっぱソロビサスはいいですねー。一回で薬が大体1.5m分もらえますし。装備も大体ついてきます。消費は大体400kなので1mの儲けです。でも一回25分かかるのが欠点なんですけどね( 最近ソロビサスが成功しやすくなったのは二つの理由があります。


d0098925_2392044.jpg


これが・・・

d0098925_2310263.jpg


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! フェイク30!でもSPが足りなくてまだ27です( でもしょっちゅう回避してくれるのでかなり楽になりました@@


そしてもうひとつの理由は

d0098925_23104270.jpg


150リーチに!まだ振りなおしはしていないのでAPはとっておいてあります


そして149になったので上もこもこ100%耐えられるだろうと思っていたら。。。

d0098925_23115587.jpg


あちゃー。まだ少しだけ足りなかったです><確かこのときはHPが12足りなかったかな( 149のAPを全部振りなおししたら100%耐えられそうだ@@


d0098925_23124968.jpg


d0098925_23125855.jpg


d0098925_23131553.jpg


なんと本体に3回も連れて行ってもらいました@@@@一回でサクあり7%ですからおいしいです!でも装備は一回も当たりませんでしたorz


d0098925_23135717.jpg


らにあんが遊びのBGを呼びかけていたので参加させてもらいました( 確かこのときの面子は
149斬 138くらいの斬 149聖魔 148弓 158投 145投 
だったはず。すぐ撤退になるかとおもいきや・・・

d0098925_2315931.jpg


なんと討伐しちゃいました@@斬りが二人いたから煙で結構ピンチを脱出できてましたね。ちなみに自分はBGB中に親に落とされました;;;親まじKY


とまぁこんなボス漬けの一週間でした

ではこの辺でノシ

コメント返信
[PR]
by kougekisin | 2008-05-31 23:18

('A('A('A

どうもDXですコンバンワ。SSがたまってきたのでここら辺で消化しないと・・・・・・。


d0098925_21143699.jpg


d0098925_21145482.jpg


d0098925_21151579.jpg


d0098925_21153585.jpg


d0098925_21155413.jpg


d0098925_21161753.jpg


d0098925_21163051.jpg


久々にグリフォンとレッドドラゴンを討伐~。ドラゴンはホンテの影響があって沸きづらかった・・・。グリフォンは結構沸いてくれたかな。スキルはホーリーシールド30、チェイン20をドロぷ。相場はどうなんだろ@@

d0098925_21201697.jpg


なんと7時半開始1PT本体入れてもらいました!!!!その面子はこちら

d0098925_21205615.jpg


皆高レベルですねー。180台が3人とか信じられません(。あとこれともう一人164DKが居ましたが落ちてしまいました><。俺場違いすぎますね。

そしてドロは・・・。黒線で囲ったところにある兜1個だけ;;;;;4倍ドロでドロ1はさすがになえましたorz本体は6人以上いないとドロが悪いというジンクスが・・・(’ まさにその通り;;


d0098925_21283538.jpg


天守閣のグルクエに空きができたので連れて行ってもらいました@@経験値10分で14mとかおいしすぎです。それなりの緊張感もあるから最高ですねb

d0098925_21295120.jpg


d0098925_2130698.jpg


ひなさんと二人でビサス~。やっぱ英雄は強いです。√とられっぱなしorz
ひなさんがその日でギル脱退したからこれが最後のビサスかも;;また一緒にやろうね!

d0098925_213475.jpg


暗殺30を夢見てギルクエ!でも相変わらず暗殺でませんorzジャンプ靴60%だけだったかな。

とまぁ普通の狩りはしないでボスばっかりやってます。


ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-05-24 21:41

((((((っ・ω・)っ

どうもDXですコンバンワ

今回の土日はほとんど両親が外出してたのでフルにメイポINしてました@@やっぱ親がいないと気楽にできるからいいわー(


d0098925_23202910.jpg


なぜか最近よく行く金魚@@やっぱSEが高く売れるとかあるから皆沸かすんだよね。毎回吸いに行ってます(

d0098925_23211599.jpg


ほい。珈琲に軽くMPKされました;;;うにを爆発させて5.3kくらってアボーン。いきなりじゃよけられません。。。

d0098925_23221415.jpg


とまぁ珈琲が何回も墓りながら

d0098925_23224865.jpg


軽く討伐~。ドロはSEどころかスキル1個もありませんでしたorz

d0098925_23232835.jpg


そしてまたまたギルビサス!今回は英雄が二人いてなんとも頼もしい。。

d0098925_2324764.jpg


やっぱHPが4kない投げはビサスきついのかな;;とどくんドンマイ;;

d0098925_23245350.jpg


2段階もふるぼっこ!英雄二人もいたらファントムもKBしまくりで動けませんね(


d0098925_23304530.jpg


またとどくんがはか;そして←には・・・・171英雄さんまで墓ってます(
だからおばかさんってよばれんじゃないかな('A


d0098925_23323678.jpg


もちろn討伐。2回でエリクサー100個はおいしいです!


d0098925_23391872.jpg


最近の狩りはまだまだリプレ奥地がメインですね。この日は親がいなかったのではじめて10時間連続で狩りました(

d0098925_234012100.jpg


見事LVUP!このときINT補正110なんていうものすごい装備借りてました@@INT30タオルとかINT14Gイヤとかね・・・。なんという神装備(

d0098925_2342924.jpg


d0098925_012248.jpg


今日は墓とかしながらも峰と残龍で30%まで上げておしまい!5月中に149の50%くらいまでいけたらいいな♪



ではこの辺でノシ


PS

風の詩のギル員IxあっしーxIのブログをリンクに追加しておきましたー。

コメント返信
[PR]
by kougekisin | 2008-05-20 00:05

 

どうもDXですコンバンワ。最近SSがよくたまるので定期的にやっておいて正解かなと思います@@なんでこんなにSS多いのかな。


d0098925_23391337.jpg


とりあえずサクっと→金魚!!SE30やフェイク30出ること期待・・・・。ちなみにこのとき横がいるのを確認してたからすぐに171の英雄を呼んでみた。


d0098925_23402229.jpg


とまぁ結果は何も無し;横がいたからあせってDT2分前に倒してしまった;;;後悔後悔;

d0098925_2341172.jpg


とある固定本体で休みが一人いたようなのでドロすべて無しという条件で参加させてもらいました@@今回も雑魚処理練習がメイン。いつかHBなしで接触耐えられるようになったらちゃんと戦闘員になるんだい!いつもいつも本体誘ってくれる人ありがとー♪

d0098925_2343246.jpg


とまぁ一人墓したけどリザでもらって最終的には全員で討伐!このくらいの面子なら撤退はありえないけどね。経験値を2m程度もらって終わりー。10時だからサクチケ外なんだよね;


d0098925_23503710.jpg


初めての金はげ。例の英雄さんに吸わせてもらいましたー。反撃15kくるから戦士いがい門前払いかと思ったけど金はげのMP切らせば攻撃してこないからどの職でも倒せることが判明!サクチケ外で1.5mもらいましたー


d0098925_2352662.jpg


今度はカポめたなしで金はげ討伐。MPを減らすには常に攻撃してもらわなきゃいけないのでPGの人に墓落としてもらってその間ずっと金はげに攻撃させてましたー。そしてMPがきれたら全員でフルボッコ!・・・らにあんのお墓前回の更新にも載ってたような(

d0098925_23535128.jpg


そして討伐~。経験値だけみると峰ソロったほうがおいしいけどやっぱこういうボスのほうが面白いです。もっともっとボス行きたいな。


d0098925_2355993.jpg


そしてギルビサス!風の詩の高レベの方の人を集めた4人で軽くビサスいじめてきました。風の詩はさまざまなレベの人がいるけど高レベもたくさん。がんばればギルド本体いけるんじゃないかな@@でも4次弓、石弓がいないのが欠点;

d0098925_2356342.jpg


みんながふざけまくるのでなぜか→寄せビサスになりました( ←が普通だから→に違和感感じまくり。どこの足場乗ればいいんだよ@@

d0098925_23574790.jpg


INT装備つけてレベUP!最近狩りしはじめたから結構早くあがったな。でもフェイク30を買う金がない;AP振りなおし券も買わないといけないのにどうしましょう。

d0098925_23585225.jpg


かるーくラスキルもらってギルビサスはおしまい。またこんどやろうね!


d0098925_014151.jpg


みなぎり使ったので暗殺で火力測定。本当は92kとかでたけどとり損ねた;ステータスはとってません(


d0098925_025397.jpg


d0098925_03477.jpg


d0098925_03139.jpg


最近の狩りは峰7割卵2割トカゲ1割。ほんとは峰でソロりたいけど結構人気狩場だから逃すとまず取れない;そんなときは蜥蜴で我慢してます。自給7%ってところか・・・


大体こんな感じ。ドロは・・・


d0098925_052887.jpg


d0098925_053833.jpg


d0098925_054932.jpg


大物はAC30!100mですぐ売り払ったから所持金180m。峰ソロが赤いとはいえども1日1mで済むからたいした金額じゃない。もっともっと大物だしたいな。


ではこの辺でノシ


追伸

「ベルテッド」様 
「カポめた」様
の二人のブログのリンク張りました。皆見にいってねー。

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-05-17 00:10

 

どうもDXですコンバンワ。

少しこまめに更新してもSSが案外たまってて驚き@@そんなに何かあったっけなこの一週間。


d0098925_22404116.jpg


まず経験値が90%後半だったので・・・・

d0098925_2241162.jpg


サクっとレベUP!このときソロだったからメルプロであげる以外なかった。だけど両手剣持ってたからINT盾はずれて涙目orzまぁ気にしてられないけどね。

d0098925_22423439.jpg


こひが←金魚わかせたので国民時代からの友と一緒に討伐してきたー。ギルは離れてても友がほとんど繋がってるからギルド状態。やっぱ長い間付き合ってるからね・・。そしてなんとこの金魚でSE20をドロ!!!!!これはこひに張らせるしかない。。。。


d0098925_22441385.jpg


よーくみてみないとわからないけどこひの周りに黒いのがうつってる。。。ってことはSE20失敗しましたorzこひどんまい;;;;;


d0098925_22451540.jpg


今度はにらが→を沸かせたので討伐~。たっきーとこひはHPが足りないからやむなく左でロム::ドロはよく見てみるとフェイク30が@@俺もたっきーもにらもフェイク30は誰も成功してなかったけどにらが見つけたので早速にらがペタリ・・・


d0098925_22463919.jpg


またもや失敗;;カポめたの前でMBを張るとミスる伝説があります。皆さんカポめたの前でMB張るのはやめましょう(


d0098925_22473137.jpg


今度の金魚は俺がわかせた@@ここでフェイクがくれば俺の物だったけどドロは無しorz金魚頼むぜ;;;;


d0098925_22503710.jpg


今回のパッチで追加されたマップ。ここに入るときはネズミに変身するのになぜかバグで変身しなかった@@BSとか打ちまくったけど全部MISSで倒せません;DSつけても接触して戻ります(


d0098925_2251467.jpg


d0098925_2252235.jpg


ビサス~。斬りでやってもDKでやってもおいしい!でも最近斬りでソロビサスができないorzもこもこに毎回殺される俺;もっと上達しないと。


d0098925_225311.jpg


久々に卵~。てか最近経験値目的の狩りが余りないから経験値ぜんぜん増えてない。150まで少しがんばるかな。。。。。。


d0098925_22541545.jpg


d0098925_22542485.jpg


ドロは大物が来なくてつまらない・・・・・・・・・・・・。



ではこの辺でノシ

追伸

d0098925_22584730.jpg


コメ変身+α
[PR]
by kougekisin | 2008-05-12 23:03

((((((っ・ω・)っ

どうもDXですコンバンワ。


最近のリアの出来事と言えば・・・・。特にないですね。ごく普通の一週間でした。まぁ何もないに越したことはないんだけどねー。


d0098925_2347918.jpg


マイホームの忍頭。以前砕骨は落としてくれないけちな忍者さん。もうそろそろ落としてくれてもいいんじゃないですかね@@

d0098925_23481112.jpg


友にすすめられてハーピー狩り。目指すものは黒蟲と雷かな。ジェネ狩りで4倍だと普通に雷1個出るそうですね@@俺はGW中に3時間狩っても出なかったけどorz


d0098925_23494279.jpg


レッツソロビサスー♪確かこのときGWでドロ終日4倍だったから。。。。


d0098925_23501792.jpg


ドロおおめ!大体消費全部で600kだけど十分に返ってくるからうまうま♪
装備なしでも赤字にはならないけどね。黄昏でもおいしい@@
30分かかるのが木つけど;


d0098925_23512544.jpg


d0098925_23513525.jpg


今度は4人でいってきましたー。ソロでもいいけどこうやって大人数でわいわいやるのもいいねb 時間も10分で終わるしね。。


d0098925_23522460.jpg


d0098925_23523975.jpg


ドロは少なめ。でもひときわ目立つ雷がおいしい!

ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-05-08 23:55

 

どうもDXですコンバンワ

最近週1の更新がきつくなってきました。一気にあの量を書くのは疲れる・・・。ということでこまめに更新してみることにしました。いつまで続くかわからないけどね。内容がとても薄くなるのは勘弁ということで。もともと薄いから気にしないか(

d0098925_22514385.jpg


まず手始めにソロビサス。ちなみにこれ2回戦です。一回戦は
下に落ちる
   ↓
気絶
   ↓
スキル解除
   ↓
もこもこ の即死コンボ来ましたorz


d0098925_22524933.jpg


1段階終われば死なないからね。。。ドロ4倍おいしい!


d0098925_22532063.jpg


そして4倍はサクっと天守閣行きたかったけど。。。満員だったからやむを得ず夢幻で。がんばればなかなかの効率が・・・・・・・・・でるわけありません;俺が遅いのが悪いんだけどね;

d0098925_22541737.jpg


らにあん先生が→金魚募集してたので行ってきました@@途中で白蓮がきて3回死んだ+フェイク30とられた。やってられneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeこんな役立たずの斬りですいませんorz
でもドロ率がめっちゃ低いクァンタム30出た@@相場わかる人コメントよろしくbbb


d0098925_22553957.jpg


ドロは少なめ。やっぱ天守閣行きたい。。。。。。


ではこの辺でノシ
[PR]
by kougekisin | 2008-05-05 22:56

GWっていまいち楽しくない('A

どうもDXですコンバンワ。

GW入りましたがみな様どうでしょうか。楽しむ人も多いはずです。私も楽しんでるのですが。。。。勉強が後にあるのでいまいち楽しめません(

とまぁここ一週間を振り返ると・・・



d0098925_2295650.jpg


今回のパッチで新しく追加されたボスですね。

ちなみにこの下の白い敵,HP220kです(


d0098925_22104642.jpg


さっくり倒してきました。経験値がおかしいですよね。10分で15mですよ@@
某英雄さんが1日で600m経験値稼いだそうです(
無論修正パッチきましたけどね@@
修正iraneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

d0098925_2212640.jpg


1PT+2人の8人で本体してきましたー。今回はDKがいないのでSSの通り↑でずっと雑魚処理してましたけど・・・。雑魚処理でもきついですね;BSが思うように打てない。まぁ倒せたからいいですけど(


d0098925_22131512.jpg


こっちのPTの面子。これと148弓と145投げの8人だった。

d0098925_2213483.jpg


珍しく抽選当たりました@@これ税込み1750PでMTS出してます(


他の時間は忍頭ともろもろで狩って経験値稼ぎ。SSはありません(


d0098925_2215403.jpg


d0098925_22155235.jpg


一週間で2レベUP!やっぱり4倍はおいしいですねb



d0098925_2217223.jpg


d0098925_22173627.jpg


d0098925_22175497.jpg


ドロはこんな感じ。日2枚おいしいです(

まぁ軽く振り返りはおしまいですね。

ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-05-04 22:20