<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

orz

どうもDXですコンバンワ。

高校入って3週間。勉強も少しずつ慣れてきた・・・・わけがありません。やっぱきついです。

高校はいってすぐのテスト数学が40/100点でしたからorz

英語が87/100点で6/322人だったけど

とまぁ勉強もそれなりにがんばっていきます。






d0098925_2210481.jpg



おっとみす

d0098925_22103970.jpg


d0098925_22104948.jpg


d0098925_221132100.jpg


この3箇所を行ったりきたりしてます。骨は時々峰も狩るかな。



d0098925_2248249.jpg


なんと!いつも嫌味しか言わないカポめたさんが煙20くれました!本体であたったのはいいけど本人曰くごみなのでもらいました^^張るのは多分来年だけど('A

ちなみに彼はこの後180になりやがりました(

d0098925_22132821.jpg


ビサス!135の氷の二人といったけど2段階で氷墓りました(

せっかくおいしいファントムのがすなんてもったいないね;;;

次も一緒に行こうbb

d0098925_22142394.jpg


d0098925_22143780.jpg


気持ち悪い魚さんがいたので討伐してきました^^

ドロは何もないよorz

d0098925_22152716.jpg


んで一週間ぶりのLVUP!

このペースだと150が夏休みだな@@

とまぁ中身の薄い一週間でした。

んでドロは

d0098925_22182067.jpg


d0098925_22183711.jpg


d0098925_22185120.jpg


妖刀3つきたけど良品が着ませんorz標準は180Pで売れました。



最近PCの電源がいきなり切れることがあるけどこれはメイポの問題なのでしょうか@@
ひどいときは5分おきに切れるからまともにメイポできない;明日のパッチで修正とかあるかな;


とまぁこの辺でノシ

コメ返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-04-27 22:34

 

どうもDXですコンバンワ。

前の更新から一週間以上あきましたね。部活は帰宅部になったわけですが予習復習がやっぱり大変なのでINしてても放置が多いかと思われます@@

とか言いつつ活動する確立99%なんだが

まぁ振り返ってみましょう。この中身の薄い一週間を。

d0098925_21363371.jpg


d0098925_21365179.jpg


d0098925_2137583.jpg


d0098925_21372277.jpg


d0098925_21373761.jpg


とまぁいつものドロ狙いの狩りですね。いつまで無課金が続くか・・・。3ヶ月続いたらいいほうかな。

d0098925_21404533.jpg


d0098925_2140544.jpg


12時半の2PT本体行ってきてサクっと倒してきました。ドロは何もあたりませんでしたけどね;

やっぱボスは楽しいですよbb



d0098925_21465971.jpg


まぁそんなかんじで142なりました。。。


d0098925_21473861.jpg


さて・・・

d0098925_21475776.jpg


成功ktkr!!初めてMB20が1発で成功したな。

d0098925_21491452.jpg


んでまりゅと一緒にビサス行って来た。やっぱ二人でもおいしいbb

一回戦は死にましたけどねorz

とまぁネタも切れたのでドロ見せますか。


d0098925_21533638.jpg


d0098925_21535125.jpg


d0098925_2154671.jpg


d0098925_21541953.jpg


d0098925_21543923.jpg


d0098925_21545963.jpg


d0098925_21551337.jpg


日2枚おいしい!今まで1枚も出たこと無かったのに一週間で2枚とは驚いた@@


ではこの辺でノシ

コメ返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-04-21 22:16 | 装備品

あーうー

どうもDXですコンバンワ

高校生活始まってメイポのIN率下がるかと思いきやそうでもないものですね(’

まぁまだ部活に入ってないおかげだと思いますが、入るとどうなるのでしょうか・・・。

と、高校生活始まったのでブログの更新も少し減ったりするかも知れないですね・・・。

まぁこの先もこんなブログですが見ていただけるとうれしいものです。

とまぁこの一週間振り返ってみましょう。

最近の狩りは・・・。経験値なんて見てないですね。とにかくメル。これから無課金で行かないと財布が厳しいのでPをがんばって稼ごうとしてます@@

d0098925_2303180.jpg


まず夜行。攻撃盾60%、妖刀、その他もろもろいいドロがあるのでなかなかいいです。しかも過疎。沸きが悪いのが最大のネックだけどorz

d0098925_2314043.jpg


後SSとり損ねたけど天守閣、夢幻での忍頭。大物といったらコイツで、砕骨刀、封印、日などかなりいいもの持ってます。ドロ率は微妙だけど・・・。後欠点は忍耐やらないといけないことかな。まぁ煙とBSあればすぐ突破できる可能性が高いけど('A

d0098925_2333063.jpg


友に誘われて武器庫。ここはドロ率がかなり高い。ザクありSDTで装備8個とかざらにある。さらにETCがチャリクエときた。1位2位を争う黒字狩場だと思ふ。

d0098925_2343322.jpg


王冠でのぺぺ。コイツからは妖刀狙いしかない。っと、コイツのチャリクエはミスリルの原石7個がクルから案外おいしい。必ずあいてるしね。妖刀以外にも何かあればいいのだが・・・。

とまぁ狩場の話はここでおしまい。

d0098925_2361928.jpg


1PTジャクム行ってきますた。一人英雄がいますが何レベだと思います?




・・・193なんですよorzなんですかこのすごいPTは。

そうそう、このときDKはいないのでMeは後ろでずっとBSばっかしてました(

近距離じゃないですね。はい

ちなみに抽選で111ブルマリあたりました。でも売れないから微妙。

d0098925_2382196.jpg


このPTを含む2PT本体でさっきの本体と続けて2連戦!多分本体2連戦なんて一生で1度だけだと思う(

この本体は164斬りsがいたのでドロ+兜なしの条件で勉強させてもらいに行ってきましたー。

動きはずっと見てたけどサベジやら暗殺やらBSやらいろいろ使ってたから特にこれだけ使う!ってのが無いことを知った。+・・・2PT本体はまずいです( 贅沢すみませんorz

d0098925_23101680.jpg


ドロはこんなかんじ。・・・さっきの1PT本体ででてほしかったorz


d0098925_23111630.jpg


ソロビサス行ってきました。最初はこれくらいで・・・・



d0098925_23114455.jpg


8kもこもこ食らって撃沈orz


d0098925_23121118.jpg


気を取り直して2戦目(´・ω・)=3フゥ

d0098925_23131226.jpg


ここまでくれば・・・・!

d0098925_23132747.jpg


討伐成功!ドロはアイスデーモン30と装備1でした。

d0098925_2314218.jpg


消費はこんなかんじ。これとチューチュー75個使った。案外少ないものだな。



そして最近のドロ・・・

d0098925_23155619.jpg


d0098925_23161071.jpg


d0098925_23162281.jpg


d0098925_23163730.jpg


封印うまい!120の良品でした。税込み2.08kpでMTSに出してます。どうぞ買ってください(


ではこの辺でノシ


追伸。コメントでとある要望がきてましたがすっかり忘れてましたorz

数日いないに乗せたいと思います;;;

もうしわけございませんorz


追伸2

ギルド変えました。いい人ばっかりです!

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-04-13 23:21

とりあえず一区切り

どうもDXですコンバンワ。

前から引き続き・・・

d0098925_11581732.jpg


d0098925_1202089.jpg


ハゼとリプレでがんばってます。もう140も目前なのでね・・・。というけれどこのブログ見てる人は多分知ってるでしょう。

d0098925_121669.jpg


おっとミス

d0098925_1214589.jpg


140レベなりましたあああああああああああああああああああああああ!!!


d0098925_1221284.jpg


お 前 ら 変 体 と か 盗 撮 と か い う な o r z

まぁこのほかにも多数のWIS、友チャなどありました。皆ありです!


んで140なった後は

d0098925_1235579.jpg


1PT本体行きました!・・・・・・俺場違いすぎるだろ('A

まぁこの面子だと

d0098925_1242812.jpg


あっさり討伐できましたー。でも弓s一人落ちちゃったけどね;;;


ドロは見てのとおりめっちゃごみです;;;ちなみに何もあたりませんでしたorz


そして昨日。8時くらいにINしてロムって10時半くらいに戻るとなにやら拡声器で4倍が起こってる様子。ハゼ狩ってみると・・・。

経験値を得ました(+7000)

('A

4倍キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ってなわけでずっとハゼこもってましたbb

SSがないのはなぜかそのときSSがバグか知らないけど取れなかった。

リログすれば直るらしいけどそんなことしたら狩場取られるの12000%だからあきらめた('A

d0098925_1272620.jpg


141レベ~~~。春休みの後半でかなりレベルがあがったな。まぁいいことだ。

最近のドロップ

d0098925_1283170.jpg


d0098925_1283973.jpg


d0098925_1284960.jpg


書は槍とペットと投擲。封印は-4っていうめっちゃくちゃな粗悪だったのでMTSで390Pで出したら即効売れました。

4倍の時ドロ率も4倍だったのでものすごい量・・・。やっぱハゼはいいねb

おまけ

d0098925_12104786.jpg


AVMAXって何だAVって('

d0098925_12112226.jpg


カポめた君3人のプレゼント忘れないでね・・・。

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-04-07 12:13

一回全部書いたのに記事消えるとか萎えるわ('A

どうもDXですコンバンワ

4月1日はエイプリルフールでしたね。皆さんもいろいろ嘘ついたりつかれたりしたんではないでしょうか。そんな私は紳士なので嘘なんて一回もついてないですよ(ぁ

毎日嘘ついてるとか言えないけどね('A


まぁここ数日を振り返ってみましょう

d0098925_9585640.jpg


毎度DKがお世話になってます。それとSSとり損ねたけど後2.3回ビサスやってるので今89の96%です。

まぁメインの方は

d0098925_1012969.jpg


d0098925_101508.jpg


こんな感じにリプレとハゼを行ったりきたりしてます。っていってもリプレ:ハゼ=9:1

なんですけどね( まぁ140も近いのでがんばってるDXです。

ここ数日で

d0098925_1025875.jpg


d0098925_1033096.jpg


d0098925_1034930.jpg


3レベあがっちゃいました( これで140リーチ!! 遅くても土日には140なります!

皆拡声器準備したー?(


とまぁ最近はじめたこととして

d0098925_105734.jpg


d0098925_1051688.jpg


ソロビサスはじめました。装備無くても一応黒いから・・・。んで報告がてら自分でも知りたいから

d0098925_1071317.jpg


この量の薬ではじめて・・・・・。


d0098925_1074770.jpg


撃沈('A

攻撃くらって下に落ちる。



もこもこの爆発来る



もこもこの爆発直前にスキル解除

メルガはずれて4kもろに食らいました;;;

まぁ俺のソロビサスの達成率50%なんだけどねー。

毎回SS取ってからはじめますと。


最近のドロ

d0098925_1092870.jpg


ドロがまったくこない・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-04-03 10:13