<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ついに!

どうもDXですコンバンワ。

d0098925_22544753.jpg


DKが久々にLVUP!サクチケあれば2回で35%っていうわけのわからない効率(’

赤字もトナカイが30個くらいですむしねbとまぁゆっくりレベ上げするかな。

d0098925_230247.jpg


メインも134レベにUP!もう1レベあげるのに60Mとかやってられない(’

相変わらず装備はともに借りてまふ。

d0098925_2331129.jpg


d0098925_2333414.jpg


d0098925_2335056.jpg


最近は黒字なんてもってのほかでこんなのばっか狩ってます。

卵は案外暗殺で落とせるからグッドbbアクティブなのが非常に厄介だけどね;

亀は・・・スカドラ目当てだったっけな。でも結局でなかったって言う;

このとき177と142の投げと狩ったけどやっぱ沸きが半端なかった。FJとTTとか強すぎじゃないか?('A

ハゼは経験地+黒字狙えるからグッドbb相変わらずお世話になります。

そのおかげか・・・

d0098925_2381272.jpg



d0098925_2384035.jpg


136までUP!最近狩りすぎかな(’ 暗殺が17まで行ったけど62kまで確認した@@

20まで行くと4はつめで99999でないかな(ぁ

数日のドロップ

d0098925_2395453.jpg


d0098925_2310827.jpg


タバールは店売りが高いけど露天じゃ売れないから微妙・・・・・・・。

ハゼはクロム落としてくれません;;;;まぁ露天におけるギガンの方がうれしいんだけどね(’




ではこの辺でノシ

コメ返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-03-29 23:18

 

どうもDXですコンバンワ

d0098925_22372866.jpg


まず前にドロったファルシ。70Mで売れました!まぁ相場が高騰中だったけどこんなに高く売れるとは・・・。

d0098925_22385326.jpg


次はビサス。最初はりょーのビサスクエ手伝いで終わったからには突っ込まないと。。。ってことで突っ込んだ俺たち。110投げ、80氷、143火毒、そして俺。りょうは開始10秒で死んで、投げsが10分後くらいで墓が落ちたかな。俺と彩cで倒せばまずいけると思ったけど彩cスキル解除くらって墓・・・。とまぁ半分削ったからには出るわけにはいかないので。。。

d0098925_22414312.jpg


d0098925_22415274.jpg


さっくり倒してきました♪(さっくりっつっても30分かかったのは内緒。)

BSばっかりで戦ってたけど飽きたから→のほうで暗殺活用しながら狩ってたら案外いけた(’

d0098925_22431081.jpg


とまぁ武器庫。176の投げsと95くらいの弓と俺。・・・・投げs強すぎだああああああああああああああああああああああああああ。TTにFJでいろんなところ荒らされる(’


d0098925_2244276.jpg


とまぁきれいにレベUP!なぜこの格好かというと知り合いにINT装備借り手たから。INT補正つけてレベUPするとMPが余計にあがってその分AP振りなおしが聞くらしい。。。とまぁ最近知ったのでできる限りこうしたいとおもいまふ。



d0098925_22472029.jpg


なんと!まりゅーがBG主催するので軽い気持ちで参加したらふつーに集まってました@@

まぁ大親分に当たるの一人だけだったけどね(’ メルプロ4M全部爆破したけど163石弓から√取れなかった(ぁ 当たり前か(’ ちなみにこのときの抽選ははずれでしたorz

d0098925_22505338.jpg


そして〆はハゼオンライン。BGで4M消費しちゃったから・・。稼がないと(;ω;)

ドロは・・

d0098925_22525157.jpg


d0098925_2253644.jpg


d0098925_22543826.jpg


書はペット書・・・。まぁ武器たくさんだからウマーでおk

ではこの辺でノシ
 

コメ返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-03-25 23:17

ふぅ

どうもDXですコンバンワ

つい数日前にディズニーランドに行って疲れまくりのDXです。

やっぱり絶叫系は大好きなので時々行きたくなりますねー。

とまぁ友には千葉周辺に住んでる人いるのかしりませんが・・・。

27日くらいには東京の後楽園行ってきますー。

とまぁリアの話はこれくらいでここ数日の振り返りでも行きましょう。

d0098925_2250462.jpg


d0098925_2251592.jpg


d0098925_22511749.jpg


d0098925_2251333.jpg


d0098925_22532947.jpg


d0098925_22534392.jpg


d0098925_22542317.jpg


d0098925_22543741.jpg


d0098925_22545046.jpg


とまぁ、今のメインになってるグリフォン周り。他のボスも全部回ったけどドラゴン沸かないならまだしもゾンママやママシュ、屋台も沸かないって何よ;;;まさかこのブログを見て回る人が増えたとか?(’ すいません冗談ですorz
だけど60%書が手に入らないってのはなかなか痛いな・・・。がんばって攻撃盾入手しようとしてるのに。。
しかもスキルはアイスデーモンとチェイン(両方20)しかでない。。暗殺出してくださいよ;


d0098925_2324646.jpg


友の投げと相変わらずの嫌味君の英雄君と一緒に金魚!

このとき125の英雄の横がきたけどレベルが違う+二人とも火力がおかしいからほとんど無意味だったと思う(’ ドロは何もなしorz

d0098925_234435.jpg


とまぁミニチュアもらったのでインテンションクエー。このマップBSがなかなか使いづらいから敵ぜんぜん倒せない。。。残り17個かな。まぁミニチュアとったらちょくちょくがんばるけどねー。



狩らしい狩りといえばリプレで羊狩ったけどSS忘れたorz

ドロは・・・


d0098925_2363415.jpg


歯翼は90と95。アールンは82と微妙な結果に・・・。もっかい100武器出してください羊さん。


追伸
グリフォンでドロったスキルは・・・。

d0098925_2385970.jpg


d0098925_2392192.jpg


知り合いの氷魔さんに上げました。俺が持ってても意味ないしね。

追伸2

d0098925_23114138.jpg


d0098925_23114983.jpg


相変わらずあの人の嫌味はとまりません。2個目のSSはわざとだそうです。

ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-03-21 23:19

人生初の・・・

どうもDXですコンバンワ

早速ここ二日間の振り返り~


d0098925_21464258.jpg


SDT15分前にINして暇してたところ知り合いに呼ばれたからめっちゃ久々に武器庫b

この知り合いが83レベくらいの弓だったから集め狩りしてたけど効率というか・・・狩ってるっていう感覚がなかった;火ぶる移動遅すぎなんだもん。んで途中で知り合いが補充するためにソロで狩ることになったけど・・・

集め狩り→集まるの遅い

普通に狩る→オーバーキルばっかり

っていう最悪な状況にorzやっぱ武器庫はソロじゃなくてグルの方が向いてると明らか実感した瞬間;


d0098925_2149462.jpg


そしてその後はDKを起動して知り合いと一緒にビサス~。聖sいなかったから俺はずっと後ろでHBばっかりしてた。この投げsが176あるのではやいはやい@@
俺もいつかあんなスピードで倒せたらいいなぁ。

d0098925_21513332.jpg


そしてその投げsと一緒に左金魚!!!SE狙いでいったけど・・・。横きてMPKされて二人アボーンorz
最近金魚横が本当に多いらしくて実際に殺されてしまった;;;せっかくの金魚が・・・。
しかも横だけじゃなくてチートもしょっちゅう見かけるし・・。なんでここだけ異常に横がおおいんだろ。スキルが高額で取引されるからかな?


d0098925_21535721.jpg


d0098925_21541680.jpg


d0098925_21542730.jpg


d0098925_21544368.jpg


d0098925_2154549.jpg


d0098925_2155830.jpg


相変わらず恒例のボス周り。

俺は今年卒業生だから春休みがはやい。ってことで朝早くからまわったからかたくさん沸いた。

これが4倍とかだったらすごいことになりそうなんだけどな・・・。

d0098925_21583425.jpg


最初のSDTは裏通り2で手下狩り。蜜とか攻撃手袋30%とか狙えるけど・・・。蜜のドロ率は悪すぎる。SDT30分で2個って何事;;;;;;;;;;;まぁカス装備はぽろぽろおちるんだけどね。




d0098925_2213290.jpg


とまぁ相変わらず嫌味を言ってくれる某英雄がなんと忍頭で30分の狩りで封印と砕骨と日を出したという奇跡・・・!何か負けたくなかったので

d0098925_2231515.jpg


こんなもの狩ってたんだけど・・・・・・・・



d0098925_2233722.jpg


来ちゃいました・・・・・・・・・・・

英雄ざまぁみろ^w^ うそですorz


そしてドロは

d0098925_2244971.jpg


d0098925_2245886.jpg


これに付け足しでベノム20、攻撃両手剣60%です。ちなみにファルシは100だったbbb

これで攻撃盾の夢が少し近づいた・・・!






おまけ

d0098925_2261190.jpg


メイポ始めてから初めてのパパシュ!!!!!

本当に実在するとはおもってなかったorz

ドロは参加賞でしたがね(’

とまぁ初めての100武器ドロとパパシュに遭遇という非常に運のいい日でしたw

ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-03-18 22:10

orz

どうもDXですコンニチワ

最近経験値目当ての狩りはしてません。

d0098925_22421918.jpg


d0098925_22424495.jpg


d0098925_2243146.jpg


d0098925_22442152.jpg


やっぱ1番の収入源かもしれないボス周り。屋台は最近行ってないけどママシュとかゾンママはよく回ってる。特にゾンママはアサルターでショートカットできる可能性があるから非常に回りやすい。投げの方が回りやすいとか言ったら終わりなんだけどね(’

ドラゴンとかグリフォンは100武器とか落とすらしいしなによりグリフォンは暗殺20を落とすから最近よく回ってる。俺が125の時はソロで15分とかざらだったのに今じゃ5分切るからねぇ。驚き驚き。まぁ暗殺20は13Mで最近出回り始めたから買おうと思えば買えるけど今所持金がやばいし一回自力ドロもしてみたいしね。BSは全部フリマで買ったからなぁ。

d0098925_22483387.jpg


で最近変わったところで狩ったのは夜行かな。もちろん中忍も狩ってる。

夜行は雷シュリ、妖刀、うわさによると攻撃盾60%落とすらしいからためしに行ってみた。城は全体的にドロ率が低いからもしやこっちなら出やすいかなと想像してみたり。
でも夜行は空中を自由自在に動き回るし沸きが少ないし近距離には向いていないかもorz

それでここ数日のドロ

d0098925_22515614.jpg


d0098925_225271.jpg


d0098925_22521962.jpg


書は幸運全身だったり槍だったり投擲となかなか豪勢なものが出たかな。30%書は短剣で70%書は防御全身。
そして初めて敵からのスキルドロ!でもフリマで3mで売ってたのハケーンorz
暗殺くださいグリフォンさん。

まぁ売れば黒いからいいんだけど攻撃盾書くだしあorz

ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-03-16 22:57

はぁ

どうもDXですコンバンワ。

姫を狩りたい。だけどなぜか姫がAITENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

最近は骨とか卵とかでてっきり人が減ってるとか思ってたけど別にそういうわけじゃないのね;

まぁ姫があいてないから

d0098925_22582897.jpg


d0098925_22584648.jpg


中忍オンラインとハゼオンラインで我慢。今のレベルの斬り賊って何を狩るべきなのだろうか。

ケンタとかもあるけどドロの確立がいまいちだしなぁ・・・・。だけど一発大きいのがくるとなかなか黒いし・・・。ハゼは大きいドロはないけどこつこつ地味にたまっていくからなぁ・・・。どうなんだろう;
まぁ姫があいてたら黒字なんてもってのほかで狩るんだけどねー。

んで最近のハゼオンラインで

d0098925_2321112.jpg


132レベにUP!!!!!

このレベルは自分にとっては節目bbbb

なぜかといえば・・・

d0098925_2325498.jpg


BSMAXキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっと主要スキルがMAXになったーーーーー。BS20を3回も使ったのはいい思い出・・・。

d0098925_234379.jpg


大体火力はこんな感じ。Jたことスキルレベル1のMH使用。

まぁハゼとかだと8kとかざらに出るんだけどねorz

でもやっぱこんだけ出ると強く見えてくるから不思議@@

でこの後はMH10→暗殺20とかいけたら最高かな。最近暗殺20の相場が下がってきてるしここはねらい目かも。。。。

こんな話を言ったけどメル40Mしかないからマスタリかえる自信がないorz


ここ二日間のドロップ

d0098925_2385581.jpg


d0098925_239628.jpg


60%書は投擲とか体力顔とか・・・。

攻撃盾書くださいorz






ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-03-13 23:13

ブーン

どうもDXですコンバンワ

何か前のパッチでコカコーラ・ゼロなる盾が実装されたらしいじゃないですか。

友「某英雄がゼロシールドだしたっぽいよ?」

俺「ゼロシールド?何それ、うまいの?」

友「攻撃2がついてる盾だとさ。DXも狙ってみたら?クエらしいし。」

俺「おー、やってみっかな。」

とまぁ軽い気でやってみたのはいいものの・・・・・・・・・・


d0098925_23362111.jpg


d0098925_23363499.jpg


d0098925_23364345.jpg


d0098925_2337174.jpg


d0098925_23371868.jpg


ここまできついとは想像してなかったorz

何あの時計。SDTにもかかわらず1時間半かかるとか・・・・。

まぁ苦労して3時間かけて集めた俺。結果はまぁ失敗でしたorz

SSはキレてとってなかったって言うorzまじでゼロシールドほしかった;;; 

とまぁその日のドロは

d0098925_23552049.jpg


売れば600k程度なのでおk。書はカスだったはずだから覚えてない。


そして土曜は

d0098925_01058.jpg


d0098925_011731.jpg


d0098925_013848.jpg


んでこの後は羊行ったりと各地の狩場回ってた。

タカいわく黒ワイバーンは自給15Mだとかどうとか・・・。だけど5分狩ってそんなペースになるわけがなくてタカにきいてみたら

「4次↑の魔と狩ることが前提な。」

おまそれ先に言えorz4次してる友とかぜんぜんいない俺にそんな無茶を;;;

やっぱ姫で狩りたいけどあいてなかったらハゼがいいと思ふ。黒いしあまり人がいないことも利点だね。

d0098925_041054.jpg


ドロはこれだけ。シャリットとかアールンは300kで売れるからウマー。

んで結局日曜は

d0098925_063994.jpg


ハゼオンラインで終了。やっぱ姫が狩りたい。

d0098925_072269.jpg


ドロは最高。まず250kで売れるマントとか書は知力全身60%。全部売ると10M程度いきそう。


おまけ1

d0098925_082585.jpg


久々に屋台回ってみたら12/16沸いた。だけど書は落とさずorz

おまけ2

d0098925_0111051.jpg


ちょおま;;46ユニコがごみってどういう精神してるのよorz



とまぁなかなか充実した土日だった。

ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-03-10 00:13

おひさし~~~~~~~~~。

公立の受験も終わり、完全に極楽気分の攻撃神ですコンニチワ。

受験については、まぁ第一志望じゃないけど公立いけたのでよしです。

私立に行ったら年に80万くらいの学費がかかりますしね・・・。

結果発表見たときは本当に泣きそうでしたよ。(涙



とまぁリアルの話はこの程度にしておいて、メイポの話に移りましょう、ハイ。

前の更新でINは控えるといってましたが・・・。ぶっちゃいうと普通にINしてました。

やっぱ中毒なんでしょうかorz。

でもジャクムが開放されていたということなので、やはりINしないわけには行きませんでしたよ;

友のカポめたが腕とか結構開いてくれたので腕だけで150%くらい経験地稼いでました。

もしサクチケがあったらとか思うとorz

とまぁその中の一こまですが

d0098925_22194089.jpg


なんと隆盛GET!!!!!!

カポめたが開いてくれた2PT本体で6人生還したのでその中で抽選するとタッキーが当てたけど、だだこねたら兜くれました@@しかもこのとき101テポまでもらうというおまけつきww

タッキーいまさらだけどまじサンクス(#゚Д゚)b

とまぁ今はジャクムは3chだけになったのでやってませんがまたNEXONが開いてくれることを期待してますbb



んで今の活動といえば・・・

d0098925_222244100.jpg


4:30~5:30のSDTは大体こいつで過ごすことがほとんど。雷落とすし、狩りやすい地形かな。後人すくなし。

ちなみに今は夜のザクチケとサクチケしか買ってませぬ。

そして6時以降は

d0098925_22242639.jpg


こうやってがんばって姫とかレベ上げしてます。

ちなみに上のSSで気づいた人もいるかも知れないけど

d0098925_2225782.jpg


130突破!!!!!

でも叫んでくれたのセブンとかめだけって言うorz@ベルチャもWISサンクス(・ω・)b

とまぁこのときかめが「後一週間で140よろ」といったから(まぁできるわけないけど)


d0098925_2226439.jpg


ただいまがんばってレベ上げ中!

っても姫でも自給20%だから効率は微妙って言ったところorz

かめ君どこか誘ってください(;ω:)

まぁ130になったことだし

d0098925_2227562.jpg


ステでもさらしておきます。これは最大攻撃装備+Jたこ。

これってステとしてどのへんなんだろ・・・。誰か比較対称いないかな(’


とまぁ今日のドロップ

d0098925_22292832.jpg


雷ウマー。蟲は両方粗悪っていうorz


ではこの辺でノシ(#゚Д゚)b
[PR]
by kougekisin | 2008-03-06 22:30