<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何でタイトル欄ってあるんだろう・・・

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
龍>地上の人間が上空の人間を見守るのか(;´・ω・`)
   俺から見てもタカは大気圏外だなb

アフロ>( ´゚д゚)、ペッ

こひ>実は狙ってたとかさすがこひじゃんww

リョウ>祝福あり!
     SSとり忘れたとかいえないよorz

レイ>しるかぁああああああwなぜかエキブロのトラバはエロいやつ
    ばっかりなんだよ。困ったもんだ(;´・ω・`)

彩c>夏休み中4次よろす(’

ラッコ>無論ばっちりとってたぜbbb
     俺のことは軽く抜いてくださいな(〃^∇^)o彡☆あははははっ
     俺、ジャクム主催できるほど顔広くないorz





最近は狩りしてません。


d0098925_2131710.jpg


d0098925_21311599.jpg


d0098925_21312875.jpg


d0098925_21314281.jpg


d0098925_21315843.jpg


d0098925_2132962.jpg


d0098925_21322084.jpg


d0098925_21322870.jpg


d0098925_21323870.jpg


d0098925_21324417.jpg


ほんとっっっにビサスばっかり!

まぁ経験値うまいからいいんだよねw

サブのDKでビサス行くより経験値多いのは攻撃してるからかな?

時々ラスキルとれてラッキーって感じw

あと、ザクチケってラスキルに影響されるのかな?

俺は√権だと思ってたけどなw

まぁ俺は√取れるとは思わないから関係ないけどね(’



あと俺がジャクム並んでいるときのSS。

d0098925_21352882.jpg


まったく、拡声器無駄遣いして何が面白いのか。

俺にはそんな子供みたいな気持ちはわからんよ(;´・ω・`)



ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-07-27 21:35

タイトルとか考えるの面倒(’

どうも2日連続更新のDXですコンバンワ

コメント返信
こひ>ビサスはうめぇよなーw
     夏受験勉強アルからどんどん抜いちまいなb

レイ>レイはしたのもこもこで1発じゃないの(ry


んで今日更新することは・・・



d0098925_1621534.jpg


またまた行ってきた本体!!!

タカから聞いたんだけど本当は1PTジャクムらしかったのね@@

でもなぜか変則2PTジャクムってことになったらしいから抽選券なしでの特別参加ぃぇーぃw


んで

d0098925_16225648.jpg


11人でいざジャクム!

確か最高で186程度の投げがいたような@@

もちろん俺は1番レベル低くてすんげー場違いに思ってた@@

まぁここまで来たら引き返せるわけ無くてかひきかえしたくなかったけど



前の寄せ集め本体では3段階の半分で墓落ちたけど今回は・・・




d0098925_16241774.jpg


ここまできたぜwwwww

やっぱ面子が凄い人ばっかりだからこんな風に雑魚があふれてもすぐ死んでっちゃう@@

もうサベジガリガリやりやすかったbbb


んで・・・・・・


d0098925_16251295.jpg


初討伐キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


もうなんつーかね、めっさうれしかったよwww

さりげなく経験値うまいし(’


んで抽選券は無かったけど

d0098925_1626271.jpg


皆持ってるようなのでこれいただいちゃいました@@

これで証票3つそろったwww

でも何かいいことあるん?

わかる人はコメントよろす!

まぁ今回の本体、こんな低レベルの俺を入れてくれた主催者s('-'*)アリガト♪

もし機会があれば俺をさそってくらs(ry


んでその後少し狩って・・・


d0098925_16264825.jpg


124歳いぇーい!!

後@1でBS10にできるから早くあげたいなw


そしてまたまたその後は


d0098925_16274491.jpg


バルジ120歳キタヨキタヨキチャッタヨー!!!

しかもこひのSEがいいタイミング過ぎるw

4次の瞬間はギルクエでいけなかったけどorz

改めてラッコ4次おめすこ!


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-07-25 16:27

 

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
こひ>SEありゃイヤでも本体とか誘われるらしいぞw
     いい限りだのう

アフロ>さっきINしたとき落ちたばかりで合えなかったぬorz

レイ>今度ギルドで腕もぎいけたらイイねw

龍>そんなことはまずおきないなb

彩c>PC初期設定にするってどういうこと?(’

ラッコ>なかなかきついアドバイスありーー;
     でもあの時後ろに待機いなかったんだよね;
     まぁこれからはこういうことを無いようにしていきます。

まりゅ>ネカフェ高いからお勧めしない(’
      嵌←これなんて読むの?@@



まぁ夏休み前の最後の娯楽としてINしてる俺。


d0098925_239535.jpg
  

d0098925_23101095.jpg
  

d0098925_23101859.jpg


d0098925_23104739.jpg


d0098925_2311476.jpg


d0098925_23111623.jpg


ビサスばっかりな俺。

ジャクムもやったけど時間が無いので今日はこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-07-24 23:23

 

どうも最近更新してないDXですコンバンワ

コメント返信
彩c>アレ?w俺メル無いって言ったっけな?@@

まりゅ>まりゅー自慢するなー;
     俺なんて1Gなぞ持ったこと無いぞ(;´・ω・`)
     まりゅ彼氏なんだからわけてあげなよw(ぁ

こうたん>うん。確か俺の調べだとそうだったはず。
       リンクしておくぜよb

アフロ>んじゃINするべしb
      いっそのこと別IDでINするとか?

レイ>んじゃ金魚探すヨロシ


んで最近やっていたことといえば・・・

d0098925_21544181.jpg


スタンスクエに同行してショーダウン覚えてたb

これでやっとスキルは残りインテンションだけになったぞ。

でも覚える気まんざらないけどね(;´・ω・`)

んまぁそして

d0098925_2157386.jpg


習得~。ってあたりまえか(汗

そして今度は

d0098925_2158282.jpg


こひのパルス習得&こうたんのスタンス習得のためにまたまた護衛クエw

そしてはじめて知ったこと

d0098925_2203397.jpg


敵のタゲを全部とれば案外楽にクリアできるのねw

まったく知らなかったorz

d0098925_2221940.jpg


そしてメインでのビサス~

d0098925_2232087.jpg


ぼがーん

d0098925_2233756.jpg


そして終焉!

1回目は亀君が即効で死んだので撤退だけどね@@

それにしても何もスキルでない

ほんとケチだな(;´・ω・`)

んでメイポ人生初経験の・・・






d0098925_2245272.jpg


これですよこれ!


d0098925_225759.jpg


最後は撤退だったけどいい経験になった!

だけど時間掛かりすぎて次のPT怒ってたみたいorz

ほんとすいません;

でもまた今度いきたいぞ!


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-07-21 22:06

 

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

リョウ>うーん、確かにあのワープは最高だねぇ。
     3者面談俺もやったぞ(;´・ω・`)

まりゅ>だろwなかなか知ってる人いないのかな?w

こひ>でもずっと回復できるわけじゃないから大してうれしくもないぞ(’

アフロ>こひへのラブコールはあっちのブログに書きなb
      もっと感動しチャイナ(’

レイ>確かにそのアドバイスはうれしいのだが、
    投げに金かけるつもりはあまりないからなぁ;

彩c>確か龍の森3だっけな?
    うっし、火曜いくぞ!(ぇ

ラッコ>黒ワイバーンねぇ、交通の便悪すぎorz
     リンク承諾しやしたぜ!(。ゝ∀・)ゞ


と最近はちょっと金を使いすぎたかも;;

強化とか強化とか強化とかorz

で最終的に

d0098925_22244469.jpg


分sから攻撃12茶軍手を120Mで購入~。

相場よか20M程度安かったかな?

分s('-'*)アリガト♪

んで気づいたこと

d0098925_22253426.jpg


何かLUK9マント売れちゃってる@@

銀cなんかLUK10マントを300Pで出してるのに売れてなさげ。

いったいどういうことだろうか(;´・ω・`)

そしてもう少しPを集めて上下アバを購入~。

d0098925_2235355.jpg


破れたジーパンにドクロシャツかな、

まぁ色も格好も気に入ってるwwww



んで次に


d0098925_22262462.jpg


金魚~~~~~!

しかも→沸きだからガンガンいってたw

でも調子乗りすぎてアサルター暴発、

ワルメンに近づきすぎてスキル封印

そしてPTの聖sDKs死亡orz

ほんとごめんなさいorz

まぁそんなこともあったけど

d0098925_22375815.jpg


何とか倒しましたw

抽選ははずれorz

とまぁなかなかいい出来事ばっかりでしたw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-07-15 22:37

 

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
彩c>今度BGでスローかけて遊ぶヨロシww

珈琲>だべ!ナイス俺!(ぁ

レイ>俺は多分飽きるとよんだ(;´・ω・`)

まりゅー>投げ飽きちゃだめだw

リョウ&タカ>まだまだ差があるからなぁ;
         しかも俺よかタカの方がレベ上がるの早いし(’

アフロ>うーん、アフロはそういうところが嫌いなのかぁ
      ま、INしたら俺がフォローするさb



とまぁ、最近もボス戦ばっかりな俺、

今回は久々に

d0098925_22304983.jpg


d0098925_22305517.jpg


d0098925_2231375.jpg


メインで参戦させてもらったwww

タカにHP装備借りれば接触即死が無いからサベジでガリガリ!

やっぱ気分イイね(*・ω・)

でもたいしたドロなしときたorz

そしてその後は

d0098925_22321784.jpg


d0098925_22322262.jpg


d0098925_22323180.jpg


サブでビサス~~~

実はこのとき国民の分sがザクチケもって参加してSDT撃破!!!

ドロ6個も来て最高!

初めてビサスで90片手斧とか見たしねw

そしてその後はそのPTで

d0098925_22334017.jpg


なぜかプラテスwwww

まぁメトスとか落とすらしいから3倍だけ皆で狩ったwww

まぁ無論出るわけ無いけどねorz

んで途中で

d0098925_2236170.jpg


こんなものハケーンしたw

これが光ってるときだけHP回復するの知らなかったのって俺だけ?

まぁ格好いいからよかったw


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-07-11 22:36

 

どうも最近サボり癖がついたDXですコンバンワ

コメント返信

まりゅー>俺は吸わせるほどの火力無いからなぁ(;´・ω・`)

リョウ>ある人っていったい誰だ・・・?

アフロ>国民のどこがイヤなん?皆いい人なのに@@

彩c>期末がんば!メインにもサブにも力は入れてない(’

龍>毎回托いとかうるせぇぞ@@
   投げねぇ、FJ1度はやってみたいからなぁ

レイ>130レベいいね、もす!

こひ>ご自由に追いついて抜かしなb



と最近サボってたけど大して記憶に残ってるものが無いorz


1番残ってるのは


d0098925_2253874.jpg


遊びでいった1PTBGw

まぁもちろん

d0098925_226027.jpg


こうなることは明らかなんだけどとても面白かったw

しかもBGAってKB1っていうことをはじめて知ったw

ステップでも確実にKBしてくれるからねb

今度は2PTくらいであそびにいきたいな・・・(’



んで毎回おなじみの

d0098925_227914.jpg


ビサス誘ってもらいましたw

やっぱり経験値イイ!

ファントムすえないのがきついけどね(;´・ω・`)

ちなみにドロは無しですたorz

最近ファントム君ケチだからなぁ;


んでついさっき・・・

d0098925_2275588.jpg


珈琲が4次しました!!!!!

さすがこひ、よく弓を120にまで育て上げたなw

改めておめっとwww


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-07-07 22:08

4倍、4倍!

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

アフロ>いい加減エロネタやめぃ(;´・ω・`)
      ネット復帰おめっと!

マッチョ>おやすみなさい(’

あはは>ふむ、いったい誰だろうか、
      それともあれと結婚したいって変わり者だな(’

まりゅ>おw俺もグリの方がいいんだよねw
      でもわいてりゃドッチでもいくかな(;´・ω・`)
ラッコ>Go to bed.

レイ>カイリューねぇ、わからないことも無いが
    アレって白色じゃなかた?

りょう>すげ~~~~~~~~~~~~~~~~




と、なんとここで久々に4倍キャンペーンというNEXONからのプレゼント!

土日の2日間だったけど

d0098925_2218588.jpg


d0098925_22181943.jpg


みっちり狩りをさせていただきましたw

その結果・・・


d0098925_22185511.jpg


123レベ!

やっぱメインはきついなぁ;

ちなみにSPは全部ステップに振りましたw

でも大して火力が変わらないという(’

でもまずステップと暗殺を10ずつにしたいですねw

あと皆さんよければボス戦誘ってくださいw(ぁ



ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-07-02 22:20