<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

アフロ>復帰してほしいけどどうやっていえばいいんだ・・・?w
      レイがスケベなのは前からだろ?(ぁw
リョウ>あのSSいいべw何のスキル使ったかといえばたぶん暗殺
     かな?w後41程度なぞ簡単に作れるからなw(’

まりゅ>停滞してたっておもしろけりゃいいのさw
      これからもドラゴン行こうぜw(ぁ

森クレ>やっぱこのSSかっけぇ!ぞ!

レイ>屋台もかっけwwwわけないだろ(;´・ω・`)

彩c>暗殺の威力はあのSSには乗ってないぞw
    墓オチどまw



最近ぜんぜん効率重視の狩りしてない俺w

前にわかったこと。


d0098925_17251990.jpg


俺姐御必中だったwww

まぁ1k↓なんてしょっちゅう出るから戦闘員にはなれないけどね(;´・ω・`)

でもちょっとうれしかったかも♪

そして

d0098925_17261251.jpg


レッツ金魚wwww

最近金魚いけてうれしいわw

んで無事

d0098925_17264268.jpg


撃破w

しかも何かのスキルでてるねw

そして抽選の結果・・・

d0098925_17271538.jpg


あのスキルもらっちゃいましたwwww

でもこれ相場いくらなんだろw

まったくわからないからコメに意見(=´ー`)ノ ヨロシク



またこの3日くらいで・・・


d0098925_17282420.jpg


d0098925_17283521.jpg


d0098925_17284790.jpg


d0098925_17285715.jpg


d0098925_17291732.jpg


d0098925_1729298.jpg


d0098925_17293719.jpg


d0098925_17301399.jpg


d0098925_17302627.jpg




やべwwwさすがに狩りすぎたかも(;´・ω・`)

こいつらからスキルとか100武器狙ってがんばってるけど1度も落としてくれない;

書とか時々落としてくれるけどねー

これからももっとがんばるぞw




ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ


オマケ

d0098925_17313110.jpg


托(;´・ω・`)
[PR]
by kougekisin | 2007-06-29 17:31

ノータイトル

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

リョウ>祝いあり!
     ぶっちゃけ黒字狩りはほとんどDKで生んでいる状況・・(’

龍>ライディングいいでそwww
   3年後とかメイプルあるのか?(’

彩c>彩cもライディングとれば・・・?  って魔だから要らないかw
    彩cエロスw

煉>うはwwテラヤバスwww
   何回も続くならNEXONに報告すべしだな

アフロ>確かにコメント多いかもねw
      復帰すりゃ多くなるかもよー?(’




と今日もまたボスしか狩ってない俺。

なんと今日は・・・


d0098925_2117356.jpg



d0098925_21181061.jpg


でこっぱち金魚に誘ってもらったww

しかも経験値2,3Mはうまいwwwww

でもこれといったドロが無しorz

SEとか出てくれないかなぁ(ぁ


そしてその後は

d0098925_21194240.jpg


サブで久々のモーメガwww

FJを一回やってみたくてノリで作ったアサシンが今41レベ。

3次するまでに絶対飽きるな俺(;´・ω・`)

そしてまたまたその後は・・・


d0098925_21213945.jpg


d0098925_21214621.jpg


d0098925_2122230.jpg


d0098925_2122896.jpg


名前どおりのボス4連戦wwww

というか・・




4枚目のSSの俺すげぇ微妙wwww

マントがメインにうつってるw

狙ってとったわけじゃないのにw

今度いいタイミングでSSとってみようかなw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-06-24 21:26

 

どうもDXですコンバンワ

生命>まったくだ、ネクソンももう少しきちんとした対処をしてほしいもんだ
     復帰祝いあり?w

リョウ>あれ?wその辺については触れない方針で(’
     仮引退かよぉ。。。受験ガンバ!

めいぽ>89おめす!
      ペース遅くても楽しめりゃいいのさb

彩c>ふふふ、彩cとは約2倍の差があるが、抜けるかな?w
    ビサスは面白いからいいじぇーbbb



と最近は昔みたくボス周りが中心になってきている俺。

d0098925_21395655.jpg


さりげなくタカも一緒にドラゴン周りw

このとき2匹倒して短剣、槍60%ゲットb

ついでに短剣書はタカにプレゼントしましたとさ。


んでその後はSS無いけど屋台、

そこでまた短剣60%ゲットbb

その次はママンで魔法防御マント60%ゲットb

となかなかいいものゲットさせていただきましたbb


その後は・・・

d0098925_2142543.jpg


d0098925_21421472.jpg


ライディング取得bbb

20M出費は痛いけどね;

なかなか使い心地がGOOD、

しかもバグ技でまたまたGOOD。

これから黒字狩りで20M戻さないとねbbb



ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-06-19 21:43

 

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

龍>3回も書かなくてよろしい(;´・ω・`)
   第一女子風呂覗くようなやつじゃないし俺。
   ○山は覗いたという噂があるがな(;´・ω・`)

タカ>そそ。俺は覗きなんてしないb

彩c>だから覗かないってwww
    そういう心が1番危ないってねw

めいぽま>確かにネクソンの対処は当てにならないかもね
        でも何もしないよかましだけどね

レイ>どこで吹けばいいのやら(;´・ω・`)





と前に月曜までINしないと書いた俺だけど

d0098925_22354944.jpg


d0098925_223639.jpg


誘惑に負けてInしちゃいました♪

まぁ一応ネクソンが少し対応したらしいけどまだ不安だよね。

ちなみにSSはサブの主食となっているビサス。

ファントムはすえないけど3人でビサスやるとめっちゃウマー(;´・ω・`)

ファントムすえたらもっといいのになぁ

とまぁ一応復帰しますたw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-06-17 22:37

 

どうも久々の更新のDXですコンバンワ

コメント返信
アフロ>おぉー。いろいろと言ってくれるな。
      覚悟しておけよb

リョウ>166とか行く気しませんorz

煉c>いろいろなお土産話('-'*)アリガト♪
    てかいろいろいきすぎwww

レイ>だよね。賊は投げが多すぎる;
    宇野君ってだーれー?

彩c>だから宇野君ってやつはいないww

ラッコ>だからお土産は無いんだってーーーーw
     くれないとパス抜きとかヒドス;
      ラッコも用心しろよーw

森クレ>その絵、何が描いてあるか分かりません(;´・ω・`)




んでここ最近エキブロのサーバーがダウンしてて更新できなかったけど最近直ったからやっと更新できたww


んとまぁメイポの話。

最近巷での噂になってる

パス抜き



高レベばっかりが抜かれるという悲しい現実。それを見ても何もしないNEXON。

いったい何をやっているんだか(;´・ω・`)

まぁ俺はパス抜きされたくないから次の月曜までメインIDではINをしない。

ただこれを言いたかった。

もし、このようなことが連続でおきたらもうNEXONは終わりだ。

くれぐれもこのようなことがおきないようにしてもらいたいと思う。

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-06-15 16:16

修学旅行終了ーーー

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
涼>確かにこの龍天は今のやつから見るとかなり強くなったね
   賊のランカーは166レベからだそうだ;

ラッコ>確かに強くなったかもねw
     楓城の忍耐30分掛かる俺;
     お土産とか金欠でかえませんorz

アフロ>修学旅行そんな遅いか?
      お土産は↑の理由で;

彩c>やっぱ修学旅行はシーズン過ぎてないよなw
    メルはぜんぜん持ってませんorz

匿名>よく気づいたね;俺はまったく気づかなかったよorz

レイ>レイも9月なのか(;´・ω・`)
    盗撮は他にするやついるしね
    俺はまずしませんからb

125>俺はそんなことしないからああああああ




とまぁ昨日修学旅行から帰ってきたんだけどあまりにも疲れてたから今日更新。

今回は旅行のネタで勘弁;


旅行先は長野と岐阜でやってきたことはパラグライダーがメインかな

2泊3日の短い旅行だったけど十分に楽しんできたーw

なんといっても景色と料理がすごい!

長野は山が多かったんだけど山頂にはほとんど雪が残ってて白かったw

それに向かって飛ぶパラグライダーはとても気持ちがよかったw

しかも温泉もとても気持ちよかったし、もう少しいたかったな;


と、移動中でのバスの中でのあるお話。

バスは暇だったので6人くらいの男女でウノをやってたとき・・・(ちなみに隣にいたのはタカw)



DX : うーん。あまりいいカード来ないなぁ。

タカ : まったくだぜ。本当に運わりぃなぁ。


-とここでバスの中にタッキーのビーナスが流れ始める-

DX : さーて、もうそろそろ上がりかなぁ。


♪~シルクロード 愛は千里~ ためらうなら忘れたい~♪

DX : なぁ、○○、今の部分の愛はって後の次はなんて言ってるんだ?

○○ : え、愛は千里って言ってるんじゃないの?

DX : ああ、千里って言ってるのかー。俺は毎回セロリって聞こえてたよ(汗

○○ : えぇー。わけがわからないよぉ。セロリって何なのさ。



とめっちゃ周りの女子に笑われたDXですた(;´・ω・`)

でも本当にここセロリって聞こえるでしょ?!

聞こえる人はコメントにカキコよろ!

ちなみにビーナスは↓のリンクから聞けます。

こちら

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-06-09 16:19

修学旅行前日

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
涼>忍耐おもしろいぜwクリアしたときの爽快感がなんともいえないw

森クレ>森クレ師匠!

レイc>クエねぇ 俺はほとんどやってあるんだよな
     書狙うってのもいいのだが何せ確立がorz

朝日の龍>俺は修学旅行に不要物はもって行きません(;´・ω・`)
        祝いはまた今度で

彩c>忍耐がんばってらーw
    遊戯王wwwドロー!モンスターカード!





んで今日もネタにならないようなことばっかりやってた俺。

なんと今日

d0098925_16234986.jpg


前々から入札しておいた龍天買えましたwww

これでまた貯金が200M切ってしまった;

まぁお古が30M程度でうれりゃいいんだけどねー

オルビス書とか売りさばいてまたもとのメルに戻さないとw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ





修学旅行たのしんできまーーーーーーーーーーすw
[PR]
by kougekisin | 2007-06-05 21:21

 

どうも最近更新が滞っているDXですコンバンワ

コメント返信
アフロ>アフロどうした?!
      敵はとってやるぜw

涼>水クエってのは力の水クエストのことさb


んでテスト終わってメイポのIN率が少しずつ上がってるんだけど

6日から8日まで修学旅行でINできないというオチ(;´・ω・`)

サクチケ買うのもったいないし、強化龍天を買うために最近メルためがんばってるおれb

オルビス書集めたりチャリクエあつめたり・・・

まぁ後30Mほど集めないといけないんだけどねー(*・ω・)

まず無理そうだorz

んで今日はじめてやってみたこと

d0098925_22362663.jpg


つい前のパッチで新しく追加されたという城の忍耐。

忍耐得意な俺に掛かればすぐ終わるだろうといってみると・・・
















難しすぎだってこれwwwwwwww

でも結局はジャクム忍耐と同じ30分でクリアできますた(;´・ω・`)

でも絶対ジャクムの方がきつい;

これから森クレに伝授してもらうかな・・・


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-06-03 22:48