<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

パッチ

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

涼>122歳('-'*)アリガト♪
    さすがにアレは保障してもらわないとなorz

マッチョ>おぅbいつでも遊んでやるぜwww

アフロ>どっからどう見ても荒らしだ(;´・ω・`)

レイ>マジか?!さすがかめだもだなw

彩c>かめだもはいつも暴れてるからね(;´・ω・`)
    彩c食われる寸前どんまいorz



つい昨日パッチでましたねー

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [服(上)]
 ・ミリタリーフード

 [服(上)]
 ・アーミーパンツ

 [武器]
 ・ピザフライパン

 [ペットの装備]
 ・ミニ如意棒

 [ペットの消費]
 ・ラブリーわたあめ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(武陵)
 ・調髪特別券(武陵)
 ・染毛一般券(武陵)
 ・染毛特別券(武陵)
 ・整形外科一般券(武陵)
 ・整形外科特別券(武陵)
 ・スキンケアークーポン(武陵)

 [ゲーム]
 ・高級釣竿
 ・高級餌缶詰
 
2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・デイビーゾーンの帽子
 
 [消費]
 ・人参濃縮液
 ・キキョウ濃縮液

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 百間廊下内室
 ・オルビス オルビスステーション(2マップ)
 ・武陵 武陵(4マップ)
 ・武陵 武陵神社
 ・武陵 空森(4マップ)
 ・武陵 花蛇の領土
 ・武陵 野生熊の領土(3マップ)
 ・武陵 天桃の果樹園(3マップ)
 ・武陵 霧の深い森
 ・武陵 仙人の森
 ・武陵 妖怪の森
 ・武陵 修練場(4マップ)
 ・白草村 白草村
 ・白草村 10・50・60・80・100年生薬草の畑
 ・白草村 古くなった湿地
 ・白草村 赤鼻海賊団の盗掘(3マップ)
 ・白草村 海賊船の向こう

4.新規モンスターを追加しました。
 ・青花蛇
 ・赤花蛇
 ・ルツボ
 ・人参ルツボ
 ・訓練用藁かかし
 ・訓練用木かかし
 ・キキョウ
 ・キキョウ仙人
 ・ヒキュー
 ・ハリモグラー
 ・ダークモグラー
 ・クルリス
 ・ムサベツベア
 ・天鹿
 ・武道家パンダ
 ・モモサル
 ・クロコファミリー
 ・猫仙人
 ・クルー
 ・マスタークルー
 ・デイビーゾーン

5.新規クエストを追加しました。
 ・老工の教え1、2、3
 ・失われた秘級
 ・猫の怨霊退治
 ・モモサル退治
 ・天桃の果樹園を守る
 ・薬草の畑の侵入者1、2
 ・神仙の巻物1、2、3
 ・海賊退治
 ・海の無法者
 ・海賊の古地図
 ・太上の薬材探し
 ・海賊デイビーゾーン退治作戦(グループクエスト)
 
6.グループを組む時の機能を追加しました。
 ・グループに招待したいキャラクターがグループリーダーと
  別のマップにいても、グループに招待することが可能になりました。
 ・グループ権限を他のグループメンバーに移動することが可能になりました。

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.キャンペーンを開催します。
 ・梅雨クエストキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月26日(火))
 ・じめじめの梅雨、ある日鏡を見たらキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月27日(水))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








まぁ公式からコピペしてきたわけなんだが




















このパッチほとんどいいことねぇなぁ(;´・ω・`)y

グルクエとかほとんど関係ないし

ニューMAPとか雑魚ばっかりでつまらないし

せめてもの救いは水クエかな。

あれは毎回こなさないとねw


んでほとんどニューMAPには探索に行かず、

ギルクエとビサスやってたんですが

全部SSとりそこねorz

ビサスは1回生還して1回墓オチ、

ギルクエは2回やって久々にネクロ楽しんだwww

でも、166のDK、140の弓、140の投げ、123の弓、130の聖魔、122の俺でネクロやったんだけど


























1分持たずに死ぬってなによwwww


でも俺開始3秒でなぜか1回死んだけどねーorz

まったくわけがわからないや(;´・ω・`)

まぁ最後に力マント60%もらったからいいんだけどねw







ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ


追伸

ギル員のクライsと分sのエキサイトブログをリンクに追加しましたww

皆見に行くべし!
[PR]
by kougekisin | 2007-05-31 23:34

 

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
マッチョ>俺の名前だけ書いていくなんて不気味だぜw
       いったい用件は何だ?

クレイク>おいおいw俺が名前隠した意味が
       ないじゃないか(;´・ω・`)

んで今日はテスト3日前、でも俺はメイポにInw

d0098925_21232565.jpg


d0098925_21235070.jpg


またまたいろいろ言ってる某DKさん。(って名前でちゃってるけどばれてるからいいよね(;´・ω・`))

まったく本当に懲りないなb

んで今日は1日だけ有効のサクチケ買って、

d0098925_21245440.jpg


オハゼへGO!

ちなみに1日サクチケというのは、GW中に1日だけバグが起こりサクチケが効かなかったので保障としてもらいました@@

でそのおかげもあり、

d0098925_2126756.jpg


久々にLVUP~!

んでSPは全部暗殺に振ったw

というか暗殺の威力ありえんw

赤デンデンにJタコありで単発21kでちゃったしね@@

恐るべし暗殺。

んでその後で

d0098925_2127145.jpg


d0098925_21271944.jpg


d0098925_21272514.jpg


d0098925_21273196.jpg


SDTビサス~

このときはタカからHP装備借りてなかったのでほとんどBSで攻めてました@@

だってスキル解除喰らったら1発で墓オチなんだもん(ノω`ノ)

でこの抽選で装備もらいました(;´・ω・`)


ではではまだテスト期間なのでこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-29 21:29

 

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
彩c>テストがんばるぜ!
    確かにテスト期間のほうがきついかもなorz

涼>相変わらずがんばってるぜよw
   ケンタは赤い系です(;´・ω・`)

レイ>役に立つ情報('-'*)アリガト♪
    レイって俺より年上?@@

アフロ>テストがんばるぜわっほい(^ω^)

クレイク>ごめん意味がわからないですorz

龍>そんな条件飲まないぜ(;´・ω・`)
   あとここで誰のリア名もだすなよ;

めいぽま>3次おめす!
        いったい犯人は誰なんだろうか(;´・ω・`)


まぁいっぱいのコメントありですw


最近テスト期間であまりINしてないのですが少ないIN時間使って

d0098925_16485496.jpg


d0098925_1649470.jpg


ビサスぼこぼこにしたりー

d0098925_16493082.jpg


↑でSMプレイやってるやついるけど皆でギルクエしたりw
(このとき俺がリダやってたけど落ちてしまいましたorz 皆すいませんですた)

某DKのランカーさんから

d0098925_16513863.jpg


d0098925_1652759.jpg


こんな変なWISもらってましたww

もちろん2個目のSSは根も葉も無いうそだからねwwww

ただ発言を加工すると変に思われるからそのまま貼り付け@@

まったくあのランカーさんは・・・(笑


まだまだテスト期間続いてますw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-28 16:53

テスト近くなってきたorz

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

涼>1時間で二つは結構いいほうかな
    ケンタ君ケチだからそんなにドロップして無いぜorz

彩c>テストがんばれww
    書なんて所詮運だもんね(;´・ω・`)

ラッコ>PC故障ドンマイorz
     もともと離れてるから廃人しなくても大丈夫
     だよorz

森クレ>ミニチュアっていうか金魚がいいw
      下ネタ書くなあほのクレイク(;´・ω・`)


んで今日からテスト一週間前なので部活中止のため帰宅が早めに、

今日だけ遊ぶ予定でメイポにINして姫を探すとあいてたので

d0098925_21141366.jpg


d0098925_21142589.jpg


墓落ちしながらがんばってましたーw

まぁ墓落ちしてるの俺じゃないけどねー・w・

特に珈琲なんか98%で2回も死んでるからギガントワロスwwww

珈琲どんまい(;´・ω・`)

んで81%まであげて狩り終了

d0098925_21163116.jpg


がんばって赤字狩りしたのにドロはこんなへぼいもの1個だけorz

これからテスト期間だからIN数へるかもです(;´・ω・`)

まぁこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-24 21:17

だるー

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

まりゅーs>ラジャー!シャアのことについてわかったら書き込みますね
        テストがんばー

涼>涼もテストがんばw
   てかやはりこの時期はテストが多いんだな

煉c>煉cまでテストですか(;´・ω・`)
    ビサスはあんなもんさb

まぁなんと月曜は土曜の体育祭の振り替えということでなんとお休みに@@

んで暇だったから金魚探してみると・・・

d0098925_2351361.jpg


d0098925_2354545.jpg


2匹も沸いた~~~~~~~~~~~~~~@@

久々のビサス以外のボス戦ということでめっちゃ張り切っていきました(*・ω・)

でもスキルドロは1個も無しという現実orz

だけど抽選でミニチュアもらいましたー

んでその日は金魚だけで落ち。

今日は

d0098925_2372280.jpg


SDTだけみっちりとリプレで狩り~

ここはニスロックと龍天しか狙えませんorz

んで狩り続けること1時間

d0098925_238113.jpg


この二つだけでしたorz

でもこれからもがんばっていきますよー

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-22 23:08

無題

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
涼>祝福('-'*)アリガト♪
   やっぱ短時間じゃドロなんて来ないよねorz

彩c>此方も祝福('-'*)アリガト♪
    彩cもドロポ才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

珈琲>いいだろう!
     戦線布告受けてやるぜ!!!11



まぁ最近はメイポにINしてもほとんどチャットに時間を費やしてる俺@@

もちろん楽しいからグッドb

だからぜんぜん更新する内容が無いと言うオチorz

んで5月31日は中間テストがあって、5月26日にはサクチケ切れるから当分狩りは封印かな@@

というか今年は受験があるからどれくらいINできるのかなぁ

まぁこんな不安ばっかりのDXデスタorz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-20 22:21

無題

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
涼>こんな大物ドロップ初めてだぜ@@
   経験値はもう慣れました(;´・ω・`)

テンc>初コメ('-'*)アリガト♪
     テスト前なら勉強しないとだめじゃないかw
     テンcは女運ほしいのね(;´・ω・`)

タカ>かもめがドロせずに俺がドロした理由、
    それは・・・火力の違いだ(ぇ

生命>これが毎回続くといいんだけどねorz
     やっぱりドロはすばらしいb

彩c>そう、久々なのさw
    中間早く終わるといいねb


まぁ今日もあまり早くINできなかったので

95%だった経験値を・・・


d0098925_2239575.jpg


121LVに~

ちなみにベノムとフェイクと暗殺に振りました@@

ちなみにフェイク,スキルレベル1だと確立は1%なのに2連続に発動したりと本当に1%なのかと言う疑惑も@@

まぁベノムもそれなりに強くてグッドだねb

この後は暗殺MAXまで暗殺に振ろうかなぁ・・・

今日のドロップ

d0098925_22411637.jpg


さすがに二日連続大物とは行かないよねorz

だけど昨日の標準月牙MTSにて110Pで売れました@@

買ってくれた人がこのブログを見ていたらもっとうれしいですねw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-17 22:42

ぬ~ん

どうもDXですコンバンワ

涼>ステップの威力はこんなもんじゃないぞw
   スキルレベル30だと4000%のダメージ叩き込むらしいからね@@

彩c>何か老後みたいな言い方だね(;´・ω・`)
    中間ファイト!



まぁ今日は久々に狩る気が出たので


d0098925_21213846.jpg


青ケンタ狩ってたー

ちなみにこの火力は暗殺を最大まで貯めたときの火力かな@@

まぁスキルレベル1だから雑魚だけどねー

まぁこのままずっとSDTはさんで狩ってSDT終わったので狩り終了というふつーな1日だったねw

なんか最近異様にボス戦がやりたい俺・・・

こんな雑魚な120の斬ですがよければどこか誘ってくださいな(´・ω・`)

今日のドロップ

d0098925_21234850.jpg


これと・・・

d0098925_2124154.jpg


パルチキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しかもこれ98の良品!

初めての10M越えドロップかも@@

ちなみに月牙は標準ですた(;´・ω・`)

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-15 21:24

満喫

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
涼>ステップ=ブーメランね
   正式名称はブーメランステップb

アフロ>ステップは初期取得なのさ(*・ω・)
      INT6ってのは初期が5で一回だけ押し間違えたorz

彩c>装備はまた今度見せるね

まぁ前に4次してからは廃もやめ

d0098925_21145058.jpg


かもめとまったり姫狩ったり

d0098925_21164871.jpg


d0098925_21165459.jpg


久々にメインでビサス生還できたりと、狩り以外のメイポライフも楽しんでますb

まぁレベルUPだけがメイポじゃないもんね(*・ω・)

簡単だけどこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-13 21:19

スキルー

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
涼>ついに4次やったぜ!
   10Mケチったのは金欠だったからだ(;´・ω・`)

生命>4次祝い('-'*)アリガト♪
     廃はGW終わったので停止します(;´・ω・`)

タカ>('-'*)アリガト♪
    俺がいくらもってるって言うことは秘密で(;´・ω・`)
    後2回も書かなくてよろしい(*・ω・)

かもめ>かもめなら5次いけるだろwww
      まぁこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

彩c>4次ありっと(*・ω・)
    てか何で皆10Mケチったこと突っ込んでくるんだ(;´・ω・`)
     ブーメランならいつでも魅せるぜb

森クレ>4次祝い('-'*)アリガト♪
      一緒に食うぜ!



まぁ4次ができてひと段落ついた俺、

最近もっぱら

d0098925_21493045.jpg


d0098925_21493897.jpg


d0098925_21494511.jpg


スキル集めがんばってるね(*・ω・)

しかも何気経験値が多いからグッド!

まぁ今はステップ,暗殺,煙に1ずつ振ってます

ま、120になったからステでも公開します

d0098925_21504165.jpg


Jタコと普通の状態のSS

強いか弱いか誰かコメントしてくれるとうれしいな(;´・ω・`)

では簡単だけどこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-05-10 21:51