<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GW終了

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

彩c>アフロを降らせるなんてすごいなw(*・ω・)
    まぁまだまだがんばるぜbb

煉>おぅ!てか今はギル一緒だもんねbbb
   これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

珈琲>姫うらやましいか?w
     んじゃお前もがんばって取るべきだぜwwww

涼>あれだ、狩場探してる時間も4倍だったらもったいないぜbb
   始まる前から取っておくべきだね
   まぁ墓落ちドマス;

匿名>おぅ たのむぜ

アフロ>あったりまえよぉ!斬りは4次がすごいんだから張り切るにきまってるだろwww
     かめだもは凄いねb

というかこんなにコメント来たのは初めてだったから結構疲れた(;´・ω・`)

まぁ昨日の日記といっしょにGOー

まぁまず昨日は

d0098925_16443648.jpg


サクチケありで4倍イベント!

まぁ姫とか狩れたらよかったんだけどさすがにあいてないからね(;´・ω・`)

何気にうまい火闇ですごすことに

d0098925_16453233.jpg


後すぐでLVUP!ってところで気が抜けてたのかメルガ切れて接触死orz

せっかく取った狩場も帰ってきたら取られてたorz

まぁ1個隣のMAPが空いてたからそこで狩り続けて

d0098925_16464829.jpg


113LV!

やっぱ4倍は凄すぎだねb

昨日のドロップ

d0098925_16471645.jpg


まぁここからは今日の日記

d0098925_16481628.jpg


かめだもんの書いてあることって本当か?

まぁとりあえずこれはスルーで

今日は父が朝からいないということでPC使い放題bbb

んで暇だったからおやじ(たっちゃん)とリプレの奥を散策することに・・・

d0098925_16493888.jpg


d0098925_16494457.jpg


おやじ2回も墓落ちbbbbbbb

あれはうけたねbb

まぁその後は散策が終わったので火闇で狩っていると・・・

タカからの呼び出し喰らったので

d0098925_16505160.jpg


おやじも拉致ってビサスbbbb

まぁ無事に


d0098925_16511638.jpg


d0098925_16512517.jpg


2回とも撃破

だけど装備6個のわりにはスキルなしorz

まぁ俺は魔の全身鎧もらいましたとさ(*・ω・)

んでその後は・・・

d0098925_16523989.jpg


タカに入れてもらって姐御吸ってたwww

まぁこのおかげもあってか

d0098925_1653784.jpg


114LVにUP!

後半のGW中に120いけるかなー?

今日のドロップ

d0098925_16533018.jpg


100武器でないかな;

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-30 16:53

GW開始

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

彩c>確かに奥に行くと俺にはたいしたことが無くても彩cにはきついかもね;
    エクスプロージョンいつかみせてくれよ(*・ω・)

涼>おぅb殿様おかしいよなorz
   まぁ祝福('-'*)アリガト♪ このまま突き放すぜw

匿名>まぁメイポ内で少し返信しますかな

今日は最初にINしたのはちょうど4倍の時で万象いわく
「横がいるけど姫こない?」といわれたので

d0098925_22303489.jpg


んで姫でカリカリ・・・






















といいたかったけどその横が強かったorz

投げ二人に聖魔一人でなかなか狩れなかった俺たちorz

まぁかめだもんとかも呼んでがんばってたらいつの間にか消えてたけどね(;´・ω・`)

さすがかめだもんパワーb

んでカリカリしてて

d0098925_22315136.jpg


見事112LV

簡単な更新でごめんなさいorz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-28 22:32

・・・

どうもまたまた最近更新が滞っていたDXですコンバンワ

コメント返信
珈琲>4倍で俺を抜かすだと?!甘いなw俺はGW中は俺一人で家にいる予定だからフルにかれる可能性がありそうなのさwwwまだまだ抜かされないぞw

彩c>墓のメテオなんて見たくないものだぞorz



んで水曜に塾が終わった後INした瞬間・・・

d0098925_1994941.jpg


うわあああああああああああああああああああああああああ

サクチケきれちったよorz

まったくの想定外だから困りまくり;

まぁ次の日も狩る時間がなかったからいいんですけどね(*・ω・)

んでパッチがあったようなのでINしてみると新MAPが追加されたらしいので

d0098925_19122333.jpg


探検してきましたbbb

まぁなかなか強い敵がいたけど狩れない敵がいるわけじゃないねb
























ただ一人を除いてだけど・・・・・・

d0098925_19133039.jpg


かめだもがエロいといったこの殿様・・・



d0098925_19141440.jpg


即効で殺されたorz

このMAPには10人くらいで突入したんだけど他の人が攻撃してしまって攻撃が飛んできたんだけど















メルガつけても6.5kとか反則でしょorz

しかも安置なし!↑のSSで殿がいる位置から俺が死んだ位置まで13kの攻撃が飛んでくるからたまったもんじゃない;

あんなの狩れる人いるのかよ・・・



まぁパッチ後なので姐御わいてるかなーと思いつつ応接間いくと・・・

d0098925_19162042.jpg


見事に沸いてたので知り合いの投げsとおやじ(たっちゃん)とタカを呼んで4人で討伐・・・


d0098925_19165160.jpg


おいしく吸わせていただきました♪

んではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-26 19:17

・・・

どうも最近更新が滞っていたDXですコンバンワ

コメント返信

彩c>ブログ訪問('-'*)アリガト♪
    4次に向かって突っ走るぜww

珈琲>今3レベ差だね・・・
     絶対負けないぞbbbb

んで旅行から帰ってきたのが土曜の9時、その後身支度整えてIN!

早速姫まわってると空き見つけたので

d0098925_22214079.jpg


友のハミとバケツビショップのゆうsと一緒に姫でカリカリ・・・

20%あげて落ちたっけな

んで次の日はINしたのが午後だったから姫空いてるはずも無く・・・

うろうろしていると赤紙が届いたので(笑

d0098925_2224282.jpg


レッツビサースwww

んでガッツ!ガッツ!!ガッツぅうううううううううう!!

d0098925_22274943.jpg


気合が入りすぎて接触で死んだよwwww

まぁタカのリザで蘇生してもらって・・・

d0098925_22284478.jpg


無事1段階撃破して・・・

d0098925_22295727.jpg


2段階も撃破!


d0098925_22302359.jpg


d0098925_22303522.jpg


2回目も無事げきはbbb

だけど装備の抽選ははずれー

まぁいいんだけどね(*・ω・)

んでその後はなんと・・・

d0098925_22355393.jpg


BG!!!!!!!!

DKが足りないからHB係としていった俺、

d0098925_22362424.jpg


BGA撃破の瞬間とか

d0098925_22364071.jpg


大親分も見れたからすえなくても最高bbbb

だけどこのあとに・・・

d0098925_2237933.jpg


墓のメテオ発生!

タカがバハムート暴発→雑魚死亡→雑魚沸く→接触アボーン

んでほとんどの人が死んだため撤退;

まったくしょうがないなぁ

んでその後は

d0098925_22381110.jpg


ちょっとだけ狩って111にして終わりb

ぞろ目イイね

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-23 22:27

明日から旅行

どうもDXですコンバンワ

明日の午後から土曜の9時まで旅行でメイポにINできない;;;;

せっかく1日フルにかれるとおもったけどなぁ

なんでブログの更新はありません

コメント返信

珈琲>最近やっと本気だしてきたかww
     ライバルいないとつまらないぜwww

ゆうs>やっぱ斬りは強い強いって言われているけど今の時期はすんげぇつらいよ;
     まぁ4次したら周りを見返してやるwww
     今度機会があれば一緒に狩ってね(*・ω・)

涼>4次目指して一直線だぜ!
   その前に涼抜かないとねw

んで今日の日記

d0098925_22434349.jpg


国民の英雄、かめだもが復帰したのだ~~~~~~~~

なのでギルビサスにbbb


んで助っ人呼んで・・・

d0098925_22455673.jpg


レッツゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

d0098925_22461956.jpg


んで悪魔が1回死んでリザで生き返ってまた死んで1段階撃破~~~

d0098925_22464769.jpg


んで何事も無く2段階撃破~~~~!

やっぱビサスは楽しくていいねbbbb

んで2回戦!

d0098925_2248663.jpg


始まる前にカイザーと森クレが墓落ちwwww

森クレが死んでつられてカイザーも墓というまさに爆笑wwww

だけどつまんなかったぬー(;´・ω・`)

んでその後はレベ上げのために

d0098925_2249195.jpg


姫ソロwww

まぁめっさ赤いけど時給40%程度でるからいいねbb

んで・・・

d0098925_22511053.jpg


無事110LVにb

後10レベが遠いな・・・

まぁその後ダイを呼んで狩り続けてると・・・

d0098925_22521338.jpg


墓落ちwwww

チャクラ使ってたら姫いきなり沸いて死んだよ;

これでまた翡翠が・・・



んで今日のドロップ

d0098925_22534669.jpg


まぁこんなもんかな

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-19 22:53

題名誰かくださいorz

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
涼>ありがとう!訪問者は神様だ!b

んで今日やったことは・・・

d0098925_2205311.jpg


タカのクエ消化bbb

まぁ経験値もそこそこだからいいんだけどねー(*・ω・)

d0098925_2212945.jpg


ちょっと気を抜くとすぐにこうなるから嫌だ;

これでお守りが9個になったし;

んでその後は

d0098925_222198.jpg


おやzたっちゃんに呼ばれて羊狩り!

まぁドロ率UPのために呼ばれたらしいんだけどネー(*・ω・)

ここも経験値はそこそこだからまぁいいんだねb

しかも一攫千金のドロが来れば・・・w

まぁそんなこんなで狩ること2時間で解散

今日のドロップ

d0098925_2233424.jpg


さすがにそこまで甘くは無いか・・・

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-17 22:03

ぬ~ん

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

涼>ぬ~ん、涼まで仮引退かよぉ;
   まぁすぐブーメラン希望w

彩c>ソロビサスは面白いぜbbb まぁ4次にならないと話にならないけどね(;´・ω・`)
    いつか一緒にビサスいくぜよbbbb

んでまず一昨日の出来事

d0098925_22172475.jpg


サブでビサス♪

この日も4人でやったっけな・・・

d0098925_2218260.jpg


んで無事に1段階クリア~

てかサブじゃビサス死なないねwww

d0098925_22183667.jpg


無事に一回戦終了

んで続いて2回戦

d0098925_22204588.jpg


実は2回戦

俺たちが始めるの遅くて他のPTが入ってきたというハプニング

んなので2PTで突入したけど・・・

d0098925_2221477.jpg


7分程度で1段階撃破wwww

さすが2PT 早すぎるぜwww

んでもっと凄いのが2段階

SSはないけど・・・

ふつーファントムっつーのは空中いろいろ飛び回るんだけど今回は・・・


常にKBされててほとんど動いてなかったwwww

まぁ無事に撃破しましたよbbb

ドロは全部あちらのPTに譲りました タカだけ図々しく薬もらってたのは内緒♪

んで今日の出来事は

d0098925_22235947.jpg


久々に土日に親がいないということでみっちり武器庫で狩ってたb

ちなみにこれは親分が3体沸いて手下を召喚させまくったときのSSwww

前に6体のSSみたけどこんどやろうかなー(;´・ω・`)

んでソロだったので助っ人呼んでカリカリ・・・

d0098925_22282784.jpg


墓落ち1回目!

まだ翡翠の残りは1個あるぜ

んで助っ人が抜けたので拡声器で募集してみると・・・

d0098925_2229977.jpg


自分が場違いなPTになった;

まぁわかったことは

ヒーロー強すぎw

ブランディッシュとか何あれw反則でそww

まぁPTくんでもカリカリ・・・

d0098925_22302491.jpg


翡翠切れちゃったよ;

でもその前にテンcから10個買っておいたから何とかなった;

んでめげずに続けて・・・

d0098925_2231234.jpg


109!

@11だけど・・・ 遠すぎる;

まぁがんばりますよ

んでその後は

d0098925_2231424.jpg


タカと2時間まった姐御を討伐b

討伐する前に姐御にサベジとかアサルター打ってみたけど

サベジじゃダメダメだね;

アサルターなら何とかなるかな(*・ω・)

まぁ待つことドレくらいだろ

d0098925_22324038.jpg


無事撃破w

姐御とか久々だったからいい刺激になったねw

今日のドロップ

d0098925_22331151.jpg


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-15 22:33

今日もビサス

どうもまたビサスがおおいDXですコンバンワ

コメント返信・・・と行きたいけど今日な誰も書いてないからパス;

もう少しリンク増やしたいなぁ;

d0098925_22302787.jpg


これは昨日のギルクエbbb

塾から即効帰ってきたらギルクエしてたので参加したねbb

んでその中での一こま

d0098925_2231367.jpg


しかも森クレの墓、1回耳付け忘れてまた戻ってきたときのSSwww

2回も墓落ちしてる森クレ、俺はPCの画面の前で吹いていたのは内緒www

まぁ報酬は特になし;

んでこれは昨日の話、

今日の話は

d0098925_22364440.jpg


ソロでビサス突っ込んできた俺

タカにHP装備全部借りて突っ込んだけど・・・

d0098925_22375857.jpg


普通にメルガも切れてないのに墓が落ちた俺

まぁ己の未熟さを思いっきり感じたビサスだったね;

んでその後は

国民たちと・・・

d0098925_22403190.jpg


提灯で大暴れw

タカがジェネシス打ったりとかもう狩りの状態じゃなかったwww

んで大暴れした後は・・・

d0098925_22425558.jpg


レッツビサスwww

んでこの1回目のビサス

投げsがもこもこのFJ処理に失敗して墓落ち;

タカがスキル解除により墓落ち;

んで残ったのが俺とたっちゃん

d0098925_2244717.jpg


1段階大赤字を出しながらも何とか撃破!

二人しかいなかったから経験値すごかったb

だけどこの後事件がおきた・・・

SSはとり損ねたけど・・・















ファントム残り1センチというときにたっちゃん墓落ちorz

命中足りないからあたるわけも無く俺一人じゃ無理なので撤退;

1番悲しいビサスになったかな;

んで2回戦は

d0098925_22472398.jpg


墓落ちすることも無くここまで攻めて!

d0098925_2248798.jpg


1段階撃破して!

つかこのときも経験値凄いなw

んでがんばって・・・

d0098925_22484389.jpg


撃破!

しかもスキル!

まぁタカの手に渡ったけどねー

乳独占できたから黒いwwww

やっぱこれだからボスは止められないねw

まぁこの後金魚探しに行ったけど沸いてなかったね; うん


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-12 22:50

ぬ~ん

どうもDXですコンバンワ

なんつーかねぇ

最近ネタがない;

コメント返信

珈琲、ラッコ、アフロ>なんで皆同じこと言ってるんだwwww
              犬鼻は気分でたくさん持ってるのさ(*・ω・)

んまぁ今日の話

今日は塾が無いので6時にIN

姫を探してたらなんと空きみっけwww

だけど友にもギルにも戦闘員いなくてあえなく捨てることに(;´・ω・`)

捨てた後すぐゆうsINしたのが悲しかったぬ;

まぁしょうがないからとりあえず

d0098925_22343620.jpg


リプレで闇水!

ここはパルチとかユニコとかあるから一攫千金MAPなんだけどドロ1個も無いことがしばしば

んでここで狩りつづける事・・・

d0098925_22354086.jpg


10分で墓落ちしますた;

こんな雑魚敵にメルガ切れて接触アボーンとか俺ナサケナス(;´・ω・`)

まぁこの墓落ちの後も狩りつづけること30分

ビサスPT募集の拡声器があったので応募してみると当選

d0098925_2237556.jpg


ゆうsも拉致さそって一緒にビサスwwww

今回もいつものパターンで墓落ちしないようにがんばった俺

その俺を殺そうとするビサス

勝者は・・・









d0098925_22383565.jpg


d0098925_22384244.jpg


2回ともビサスでしたorz

だけど後HPが200程度多ければ耐えられそうな予感

今度行くときはHP装備所持してから行くかな・・・

まぁその後の抽選で死んだ俺もありがたく参戦

んで結果は・・・

d0098925_22402636.jpg


斬り賊つながりかこんなもの当たっちゃいました@@

ほんとありがたし;




んではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-10 22:40

最近・・・

最近出来事の覚えが曖昧なDXですコンバンワ

コメント返信

タカ>確かに最近固定ビサスになってるかもなwww
    てかDの方が生き残るの楽なんだよ(´・ω・`)
    HB無しでも1回なら接触耐えられるからな(*・ω・)
    だけどメインはスキル解除喰らうと接触1回で死ぬのさ(;´・ω・`)
    俺の技術が未熟なだけなんだけどね(;´・ω・`)

んでコメントにも書いてあったように・・・

d0098925_2125722.jpg


いつもの人たちでビサスbbbbb

だけど→にいる斬りの人、

PTじゃない人が始まる前に入ってきちゃってソロでご一緒することに;

それにしても斬りの4次ははじめてみたな;

ダークサイトの後の攻撃とか半端なく強すぎ;

俺もはやく4次したいなぁ;

んでこのビサスには変わったことがもう1個

実は・・・



d0098925_215336.jpg


この赤い戦隊っぽいアバつけてる人がなんと!



ネカフェINでドロ3倍!

ファントムの√をその方に取らせた結果・・・

d0098925_2155114.jpg


スキルキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

んで2回目も同じように√を取らせて・・・

d0098925_21768.jpg


もいっかいスキルキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ちなみに1回目のスキルはタカの←にいる聖魔sへプレゼント

もう1個のスキルは抽選で投げsへとわたりました

皆さん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

d0098925_2188100.jpg


まぁ俺もこれもらっちゃいました^^;

装備がたくさんあったから当選率100%だったけどねww

んで昨日は何したっけな・・・




d0098925_2113660.jpg


そうだ

ドラゴンソロに挑戦してたんだb

一回も墓落ちすることは無く撃破できたねbbb

d0098925_21135686.jpg


まぁドロは参加賞のみorz

100武器とか書とかほしかったぬ;

んでその後は・・・

d0098925_21155715.jpg


国民で姫!

この日で1レベ上げようとしてがんばった俺

銀cが姐御で俺がしばらくソロっている間・・・

d0098925_21163172.jpg


人がいる前で墓落ちした俺;

もちろん狩場は譲りました;

死んだら所有権はなくなるからね;

んでこの後はやる気うせて1日終わり;

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-04-08 21:17