<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

結構がんばったね

どうもDXですコンバンワ

昨日ブログ更新したけどメイポ内では・・・


d0098925_22172310.jpg


d0098925_22174454.jpg


d0098925_2218252.jpg


d0098925_22181978.jpg


なんとサブとメイン合わせて4回のビサス@@

もちろん85のDじゃ火力にならないのでHB人形として呼ばれたらしいw

まぁだけど薬もらえるし人気度30もらえるしいいことづくめだからグッド(・ω・)b

それにしてもメインの初討伐は103レベなのにサブは85レベとはどういうことだ・・・




まぁいいか

今日の出来事といえば・・・

d0098925_22201472.jpg


1日中サクチケということなので亀狩り!

まぁチャットしながら楽しくカリカリ・・・

d0098925_22222774.jpg


ぬ~ん 墓落ちちまったよ;

さすがにチャット死は悲しいな;

まぁその後も狩ってたけど武器庫PT募集の拡声器に応募して当選b

d0098925_22241032.jpg


まぁこっちでもがんばってカリカリ・・・

d0098925_22243285.jpg


うん こっちはメルガ切れだね;

斬りとしては1番やってはいけない死に方だな・・・

まぁその後もがんばって・・・

d0098925_22252076.jpg


見事LVUP!

でその後も狩ってたら、自分は動くんだけどチャットは流れないしスキル打ってもMP減らないし

おかしかったから1回落ちてINしようとしたら・・・

d0098925_22262514.jpg


おい!ネクソンどうなってるんだwwww

で別IDでINしてサーチしてみたら・・・

「‘攻撃神DX‘様はかりん‐11chにいます」

・・・?

で暇つぶしにジパング行ってみると同じ症状の方とお会いしてサーバー上の問題と確信

まぁ拡声器とかいろいろ流れていろいろ大変だったなw

まぁその後無事INできて・・・

d0098925_22293196.jpg


またまた武器庫!

まぁこっちでもカリカリ・・・

d0098925_2230283.jpg


暇なときはチャクラで赤字軽減b

まぁその後メルガをはずしてメルプロで遊んで調子乗っていたせいか

d0098925_22323925.jpg


本日3回目の墓落ちorz

さすがにこれは困ったな・・・

でこの火は76%上げておしまい

今日のドロップ

d0098925_22331879.jpg


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-31 22:34

久々のSDT

どうも久々にSDTをすごせたDXですコンバンワ

てか今日から口調変えますw





今日は何をしたかな・・・

そうだ!

d0098925_213405.jpg


タカと一緒にビサスクエ消化してたんだw

d0098925_21345632.jpg


ついでにタナトスもいっしょにやったんだったw

なんとこいつのメダル

1体ででちゃったw

メインのときは50体くらいメルプロでがんばってたのはなんだったんだろう・・・

でその後でメインで狩ろうとしたら・・・

d0098925_21363282.jpg


いつの間にかペット死んでるよ;

まぁだけど前々から準備しておいたので

d0098925_21371527.jpg


すぐに復活!

まぁこいつは狩りには欠かせない相棒だねb

でその後は

d0098925_2138073.jpg


メインの育成&タカのクエ消化のためまたまたワイバーンb

でカリカリ・・・

d0098925_21383480.jpg


またメルガ切らして接触墓落ちorz

昨日の教訓が生かせてない;



んでタカが姫に呼ばれてここの狩りは中止

でSDTになったので

d0098925_21392648.jpg


レッツ亀狩り!

というか

春休み中の夜はずっと塾があって、初めてSDTすごせた~~~~~~~^

で1回目のSDTが終わり引き続き狩っているとビサスPT募集の拡声器が、

で恐れながら応募してみるとなんと当選@@

がんばっていきましたよ~


d0098925_21521429.jpg


これは2回目のSS

1回目は・・・

d0098925_21543128.jpg


もこもこで爆死orz

d0098925_2217131.jpg


そして初めて1段階討伐!

んで・・・

d0098925_22185521.jpg


初めて完全クリア!

いやぁほんとうれしいねw

何回も挑戦してきたから・・・

d0098925_2222269.jpg


で抽選の様子

皆さん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】 でしっb

でビサスが終わったので・・・

d0098925_2223848.jpg


こいつもゲットw

人気度30とかいいねぇ

でSDT開始のため

d0098925_22242836.jpg


またこいつに逆戻り

そしてカリカリ・・・





SDT終了

今日のドロップ

d0098925_22245998.jpg


何も無しはきついな



ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-30 22:26

4次実装!

どうもハイテンションなDXですコンバンワ

まずパッチがあったので公式HPからのコピペ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下のとおりとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ
 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)
 [武器]
 ・ブラシ
 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書
 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)
 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)
※サクサクミニとサクサクチケットの効果は重複いたしません。
2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド
 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻

4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催しました。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

※MTSについては、引き続き調査中となります。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ついに出ましたね!

4次転職!

転職に姉御の櫛が必要だとか噂が流れておきながら実際は必要のなかったことがわかったときは面白かったですね(*・ω・)

まぁ俺も後17LVという微妙な道がありますががんばって4次目指していきますb

なにはともあれ4次のみなさん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

まぁとりあえず今日の話

パッチ後はじめてINして気づいたこと・・・

d0098925_2291413.jpg


この人たち超かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

一目見て彫れちゃいました(ぁ

でInしてギル員見てみると・・・

d0098925_22101665.jpg


職??ってなんだw

多分パッチ後1回もInしてないとこうなるらしいですね・・・

でその後タカのお誘いで・・・

d0098925_22105610.jpg


ワイバーンへw

なんかこいつらから出るクエ品を集めるのを手伝ってほしいとか・・・

で終わったよーとか言ってたので↓行ってみると・・・

d0098925_2212027.jpg


なんだこいつww

どうにもこいつを習得するためのクエだったとか・・・

どうにもこいつはバハムートというらしいです はい

でその後も狩りしてたんですがまだ慣れてないせいもあってか

d0098925_22144115.jpg


d0098925_22145067.jpg


なはは・・・ 2回も墓落ちしてしまいましたよorz

まぁこれからもがんばってLV上げしていきますー





でここからはブログの話

ブログにも書いてあるとおりこのブログはリンクフリーです

でアクセス探知をしてみるとなにやら見慣れないアドレスが・・・

URLバーに入れてみると・・・

あるブログに到着

でよく見てみると・・・

俺のブログがリンクされてるっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

こんなこと今までなかったのでめっちゃうれしかったですw

でもちろん此方からもリンク張っておきましたw

こんなことがこれからもあればうれしいなぁ

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-29 22:17

春休み満喫~♪

どうも最近更新が滞ってますDXですすみませんコンバンワ

最近ネタになるようなことがあまりないんですよねー

d0098925_23535221.jpg


で今日はこんな感じにSDT外にタカと一緒に黒ケンタ狩ったり

d0098925_2355367.jpg


タカのサブを吸わせたり・・・


d0098925_23553137.jpg


その途中でLVUPしちゃったり・・・

d0098925_23563138.jpg


その報酬として姫吸わせてもらったり

d0098925_23572849.jpg


もちろん墓落ちしちゃったり・・・

d0098925_23575942.jpg


またレベル上がっちゃったりした1日でした

まぁ軽い更新とさせていただきます

ちなみにドロのSSはとり忘れましたorz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-27 23:59

春休みいいねぇ

どうもDXですコンバンワ

まぁ今日もまた~りとビサスクエを進行させてて・・・


d0098925_21261813.jpg



見事ここまで終了b

でもこの先はM黴菌とかGファントムとか狩るらしいので断念;

また90くらいになったらリベンジしますかね

でいったん落ちてまたINしたとき・・・


d0098925_2127219.jpg



サクチケきれちゃいましたorz

だけどすぐに買ったから問題ナッシングb

でついでにガチャ11回してきましたー♪

d0098925_2128493.jpg



書はすべて30%です

まぁ黒字でも赤字でもないっすかね・・・?

でこの後はSS無いけどまた駐車場ソロb

相変わらず効率は衰えませんねw

で40%まであげたところで狩りをやめてショーワをぶらぶらしてると・・・


d0098925_21292790.jpg


国民ハケーンwww

で皆でチャットしてるとかめcが

「姫空けるから使わない?って友チャきた;」

ってことで皆で・・・


d0098925_21303147.jpg



姫へレッツゴーw

DK二人とプリ二人の4人で狩ってたのですが・・・



効率よすぎですねw


薬もぜんぜん減らないし1分1%以上だし文句なしw


だけど毎回いけるわけじゃないですからねorz

でここで狩ってると・・・


d0098925_21315342.jpg


見事LVUP~♪

いつの間にか上がっちゃったって感じですねw


でかめcが1度抜けてまた戻ってきたときに

「姫固めたから←おいで」

と言ってきたので行ってみると・・・


d0098925_2133968.jpg


かめc死んじゃってる;

珍しいドロだったので即SSとりましたよー♪

まぁこの後60%まであげて落ちました

今日のドロップ


d0098925_2134264.jpg


これ1個だけorz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-25 21:25

学校終了ー

どうも今日から春休みのDXですコンバンワ


まぁ最近は


d0098925_20383062.jpg


d0098925_20383799.jpg


d0098925_20384894.jpg


ビサスクエまったり進行中~

1番↑の敵はいいんですが

下二つのマスターデスマリオネットはプリがいないと赤字すぎというきつい現状

でもがんばって全体の70%終わらせましたよb

でクエを進行しながらも・・・

d0098925_20403673.jpg


駐車場ソロは忘れませんb

案外駐車場って人気ないのですかねぇ

16ch全部回ればたいてい1chはあいてます(「*・ω・)「

で4時間くらい狩りをして・・・

d0098925_20414969.jpg


見事LVUP!

これでバスターが16レベまで達したので

1体を3回攻撃まで発展しました

そこでJタコを使って打ってみると・・・

d0098925_20425350.jpg


2K×3回!

やっぱりDKは強すぎる・・・w

今日のドロップ

d0098925_20433786.jpg


金スノ1本!

最近MTSが使えなくて装備が出展できなくてつまらないですねー

まぁなおり次第どんどん出していきますよー

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-24 20:44

ちょっとやばかったね・・・

どうもDXですコンバンワ

まぁ今日は昨日と今日の日記を一気に書きたいと思います(((((((っ・ω・)っ

昨日の夜にINしたとき・・・

挨拶した後涼から

「こんな大変なときに挨拶してる場合か」

と早速文句が;

でなにやらトレードがおかしいということで入ってみると・・・








まぁやばかったっすね

升アイテムがたくさん売ってありましてですね

昨日はその話題で持ちきりでしたね はい


まぁこの話はおいておいて








d0098925_21245868.jpg


かめsと涼と一緒に姫で遊んでました(*・ω・)

赤字は半端無いけど効率は駐車場ソロの2倍@@

まぁもちろん

d0098925_21254114.jpg


もちろん墓落ちしましたよw

でも飴があるから問題ナッシング

でこれは昨日の話


今日の話は

d0098925_21283297.jpg


駐車場ソロ!

また今日もかめsに狩場もらっちゃいましたよ;

かめs感謝(;-ωー)

d0098925_21295373.jpg


まぁこんな変人もいましたけどね; (プライバシーのため一部名前は伏せてあります)

あとかめsいわく

d0098925_21304899.jpg


この髪がほどけたD子さんが非常にかわいいそうですw

まぁおれにはわかりません(*・ω・)

であんなこんなで・・・

d0098925_21313081.jpg


LVUP!

後1レベあげるとバスターが3連発になるからがんばってあげないとねb

今日のドロップ

d0098925_21321394.jpg


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-22 21:32

MTSやっぱいいb

どうも昨日のことも日記に書くDXですコンバンワ

まず今日はうれしいSSからです

このブログの読者様かしらないけど・・・

d0098925_22214470.jpg


狩りのドロが売れました!

もしこれが読者様だったらうれしいかぎりです はい

でこの110Pを使って7chジパングガチャやってきました

すると・・・



d0098925_22225531.jpg


(;・Д・)エェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

桃きちゃったよぉぉぉぉぉぉっぉぉw

で気になる性能は・・・?

4かな?3かな?それとも・・・?


d0098925_2224292.jpg


あんなに期待したのにこれですかorz

まぁ黒いからGOODですねb

でこれが昨日の出来事

今日の出来事は

d0098925_22245297.jpg


駐車場ソロ!

この前にすこしかめsと狩っていたけどすぐ離れちゃいました;

で狩り続けること3時間・・・


d0098925_22254458.jpg



見事LVUP!

やっと80レベになりましたよ~

まぁ80になったといってもやることは変わらないんですがね(’

もうそろそろこいつでもボス戦やりたいなぁとか思っていたり

でもとりあえず100レベ目標ですね♪


今日のドロップ

d0098925_2227187.jpg


30%書は知力マント,70%書は攻撃短剣です

この二つの書もMTSにだしてるんでみてねー

後気づいた人もいるかもしれないけど


歯翼装備してますw

これをつけるとやっぱDKって感じがするんですよねー

ちなみにあの歯翼は90の粗悪でバスターのレベルは11、この状態でJタコで手下Aにバスター打つと・・・


合計4kくらいでますねw


改めてDKの恐ろしさ思い知りましたよ;

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-20 22:20

疲れた・・・

どうも今日はフルに狩っていたDXですコンバンワ

今日もまず


d0098925_22193867.jpg



駐車場があいてたのでソロ狩り!


でその後は・・・


d0098925_22202568.jpg



ゆうsと二人でグル狩り!


やっぱ賊のヘイストってありがたいものですねー


メインでは常にかけてるけどサブだと非常にありがたいです はい


でカリカリしてると

d0098925_22213217.jpg



見事LVUP!


でこの後はゆうsが抜けたけどまた他のハミsと狩ることに

すると・・・


d0098925_2222775.jpg


見事墓落ちorz

でも飴があるから大丈夫b


でその後も狩り続けて・・・


d0098925_22224688.jpg



でまたまたLVUP!


でこの後一回落ちたんだけどINしたらまた駐車場が空いてたから狩りはじめて・・・


d0098925_22234221.jpg



3LVUP!


いやー今日は久々にがんばりましたよー


今日のドロップ

d0098925_2226150.jpg


これは78LVの時のSSで実際はもう少しあります


ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-18 22:25

ねみー

どうも今日はほとんどメインで過ごしたDXですコンバンワ

いやいや、メインですごしたといったといってもLV上げじゃないっすよ?

クエを消化したり、

d0098925_2240315.jpg


こうやってかめsや涼とルディの忍耐で遊んでたりしました




でもちろん最後は



d0098925_22455122.jpg



金魚!

今日もSDTに開始して・・・

ガンガンいくぜごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(#゚Д゚)

で今日も1回だけ死にました;w;

で見事

d0098925_22471731.jpg


討伐!

終わったのがSDT外だったからか装備は1個も出ませんでした

でもPエリとエリ全部もらえて微妙な黒字になりました




d0098925_22475673.jpg



最後に皆でパシャリ♪

皆さんお疲れ様でした~

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-03-17 22:48