<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

疲れたよ・・・

どうも書き出しが思いつかないDXですコンバンワ

今日は後1レベとまで迫っていた3次を目指してとてもがんばりましたよ

まず69だったレベルを3時間かけて・・・

d0098925_22513440.jpg


見事70レベに!

まぁここまで来れば楽勝ですよね♪

d0098925_22522954.jpg


メインの3次以来ですから凄く懐かしいですねぇ

d0098925_22531119.jpg


だけど拳様には容赦しませんよ?

d0098925_22534281.jpg


知恵の問題も楽々クリアー カンニングなんてしてませんからね?

でタイラス様のところに戻り・・・

d0098925_22561694.jpg


ついに・・・

ついに・・・

3次だどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

もちろんもらったSP1はスラッシャーに振りましたよ

これが凄く強くて

d0098925_2259329.jpg


こんな距離があってもあたるという真実((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

ちなみに叫んでくれた友は

d0098925_23037100.jpg


一人だけでしたorz

まぁ夜だったから仕方がありませんね;

今日のドロップ

d0098925_2311265.jpg


書は幸運全身です

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-28 23:01

パッチだねー

どうも最近眠気がいつでも襲ってくるDXですコンバンワ

最近学校行ってるときでもメイポやってるときも常に眠いんですよ・・・

なんとかなりませんかねぇ

まぁ話は変えて今日は大きいパッチがありましたね

とりあえずコピペ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日(火) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加します。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加します。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加します。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27~3/28)

7.キャンペーンを開催します。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27~3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27~3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27~3/28)
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27~3/28)

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


なんか俺の聞いた情報によるとガイアのマント(桃)は冒険家のマント(桃)と似ているようですね

まぁあまり情報は知らないのでひたすら狩り始めて30分・・・

d0098925_22351285.jpg


毎度おなじみですねネクソンさんorz

このメンテのおかげでSDT丸つぶれときましたよ;;

でもできるだけ早くINして・・・

d0098925_22361069.jpg


後1LVですよ!

明日には3次したいですね

でレベル上げた後はー

d0098925_22371881.jpg


かめsとその友と新MAP探索してました

でそのときかめsの友が言ったある一言で意外な追加があることを知りました

その追加とは・・・

d0098925_2238304.jpg


装備欄増えてるじゃん!

何か新しいアイテムあるのかなぁ?

まぁ新MAP探索はこの辺で打ち切りました

今日のドロップ

d0098925_22392125.jpg


後これと墓が2個ですorz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-27 22:39

今日は簡単な更新ですね

どうも最近IN時間が減っているような気がするDXですコンバンワ

今日は最初にINしたのが9時だったのでできる限り狩ったけど・・・











0%から

d0098925_2243127.jpg


ここまでしか上がりませんでしたorz

しかもここまでしか上がらなかったのはもう1個理由があります

それは・・・

d0098925_2244554.jpg


1回墓落ちしたからですorz

狩ってる途中にいきなり眠くなって気づいたら墓が落ちてました;;

まぁこのペースで行けば少なくとも水曜には3次できそうですね♪

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-25 22:45

後2レベ

どうもテスト期間が終わってメイポのIN時間が減ったDXですコンバンワ

今日はPアイテム移すためにトレードはいると・・・

d0098925_22142482.jpg


なんか売れちゃってるし(汗

まぁこういうのがあるからトレードは面白いですよねw

で1回だけガチャをまわしてみました

d0098925_2215584.jpg


結果は30%だったけど・・・黒字なのかな?

そそ

もう1個言いたいことがあったんだ

d0098925_2216160.jpg


テスト期間が終わったから買っちゃいましたよぉ~!

これで狩る気が上がってきますね

で河童狩るつもりだったけどあいてなかったので

d0098925_22165432.jpg


ヘクタ行ってました

でSDTが終わったので河童を回ってみるとあいてたのでカリカリしてると・・・

d0098925_22174211.jpg


見事LVUP!

後3次まで2レベだ

サクチケあるから結構楽かな?



今日のドロップ

d0098925_22181624.jpg


今日は大漁ですね♪

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-23 22:18

大赤字だよorz

どうもテスト目前なのにINしてるDXですコンバンワ

今日は前々から安く買っておいた・・・

d0098925_2141343.jpg


d0098925_21414625.jpg


d0098925_2142124.jpg


d0098925_21421027.jpg


d0098925_21424563.jpg


赤テンの包み5個と

d0098925_2142592.jpg


緑テンの包み1個を開けてました!

赤テンからは弓30%、緑テンからは投擲30%が出るのでSDTに開封してドロを狙ったのですが・・・














包み代 合計16M

ドロップ 合計2.5M

  ・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!

弓書とか投擲書は1枚も出ませんでしたorz

まぁ貴重な体験となったのでよかったですw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-18 21:45

題名くださいm(_ _)m

昨日レベ上がったのでレベ上げをする気じゃないDXですコンバンワ

今日は前々から非常ーーーに気になっていたあれを倒してきました

あれですよあれ

え?あれがわからないだって?

あれといえば・・・










 

d0098925_1832476.jpg



そうですよムカデですよw

SSが見にくいのはごめんなさいorz


こいつも噂に聞いていたように屋台とかジュニアバルログとかと似てて書とか落とすらしいじゃないですか

なので即効クエ終わらせて

d0098925_18333324.jpg


いざ勝負!

ちなみに↑の↑SSのムカデはクエスト用で少し弱体化してあるらしいので本物のムカデを倒してきました

まぁ結果は・・・

d0098925_18354919.jpg


ムカデ弱すぎっすねw

メインで行けばアサルター2回くらいで終わりそうなくらい弱いですw

まぁ書のドロはありませんでしたが・・・

もしテストが終わるまではこいつ狩るかもしれませんねw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-17 18:35

簡単に更新

今日も河童ばっかりで過ごしたDXですコンバンワ

↑の通り

d0098925_20584495.jpg


d0098925_2059231.jpg


1匹ずつ丁寧にタゲをとっていき・・・

d0098925_20592264.jpg


最後はスマブラで一掃というお決まりのパターンで狩り続けて・・・

d0098925_20594845.jpg


見事LVUP!

70まで後3レベですがサクチケが無いのでレベ上げがめっちゃ大変ですorz

テスト終わったらサクチケ即購入してすぐ3次させたいと思いますー

ちなみに今日のドロップは特にありません本当はSS取り損ねただけ^w^

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-16 21:01

題名思いつきません

どうも書き出しの一言が思いつかなくて困ってるDXですコンバンワ

今日も

d0098925_2115559.jpg


d0098925_212716.jpg


d0098925_2121991.jpg


タゲ取り→スマブラで一掃

このパターンで河童を狩ってましたw

そうすると何と・・・!

d0098925_2145945.jpg


GMイベント発生キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もちろん参加してきて・・・

d0098925_2151818.jpg


GMからもらえるチョコレート&NPCに隠れてるけどGMのSSをゲットしてきましたw

で終わったので狩りを続けようとしたのですが河童があいてなかったので

d0098925_2175337.jpg


ヘクタを狩ってました

まぁ今日は85%まで上げて落ちました


今日のドロップ

d0098925_2193352.jpg


今日はこれ1個だけorz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-14 21:11

サブの装備公開!

どうもテスト期間なのにめいぽやってるDXですコンバンワ

今日はネタが無いのでサブの装備をこうかいしま~す

d0098925_21533735.jpg


これはフリマで4Mで売ってたのを見て即購入!

d0098925_21541371.jpg


クエストで入手したものをそのまま使ってるだけorz

d0098925_21553100.jpg


これはDEX5UG8のタオルが4Mで売ってたので70%1枚残りを100%で埋めたものです

d0098925_21561328.jpg


これは・・・
30%2回70%5回成功させたもの
実はこれは2個目で1個目は11Mで売ってしまったのですが2個目を3Mで作ったという驚きがあった1品ですw

d0098925_21575342.jpg


これは前も書いたとおり30Mで買った代物です!
これから長い間使うと思いますよw

d0098925_215921.jpg


これは命中軍手
まぁ命中に困ることはあまり無いんで出番はすくないっす

後耳、攻撃軍手、はメインと共用ですw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-13 22:00 | 装備品

神消失・・・orz

昨日はネタがあったから更新しようと思ったけど時間が無かったので今日更新するDXですコンバンワ

でINして最初に見たことは・・・

d0098925_187728.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`;)

サク切れたよぉぉぉぉぉぉぉおおorz

ぷぃsの要望にこたえて早く3次したいのに・・・

でも次の1週間後からテストの準備のため部活はなくなるけど・・・

勉強orメイプルか非常に迷ってます

まぁそんなこんなことがあった後

d0098925_1893852.jpg


皆でギルクエやってきましたー

本当はメインで行きたかったけど30↓がいなかったからしょうがなく俺が行くことにorz

だけど俺が王冠持ったまま落ちてENDorz

本当に皆すまぬ・・・

ちなみに名前隠してるのは極秘のキャラだからですw

まぁわかっちゃうかもしれないけどねw

で昨日は結構楽しかったなw

また皆でやろーねw





追伸

テストの準備とかいろいろあるためブログの更新率が低くなるかもしれません
その辺は許してくらはいorz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-10 18:06