<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年度最後の更新w

今回の日記で今年度最後の更新になりました~

いやー、今年1年も早かったですねぇ(汗

まぁ今年度最後の日記の更新ももちろんjrイェティの狩り風景なんですけどねw

でいざ狩ろうとしたとき・・・

d0098925_2253095.jpg


ペット死去orz

でこいつ無しに狩ろうとしたのですが効率が10分5%orz

こんなんじゃ効率悪すぎるので早急にペット復活させましたw

d0098925_2254731.jpg


俺のかわいい白虎が・・・

d0098925_22585388.jpg


ふっか~~~~~つ!

これでちゃんと狩れますね♪

でちょっとしたトラブルがあったけど早速狩りして

カリカリカリ・・・
d0098925_2255173.jpg


見事LVUP!

今日のノルマまで後1レベ・・・!

















だけど今日は後50%しか上げられませんでしたorz

今日のドロップ

d0098925_22563221.jpg


何か60%書来ましたねw

jrイェティから出る60%書といえば・・・


















d0098925_2257034.jpg


やっぱこれですねwこれで青龍の分が取り戻せそうですw jrイェティ万歳!

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ

よいお年をお過ごしくださいw

後1/2まで旅行なので更新&メイポはINできないので(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by kougekisin | 2006-12-30 22:58

今日もモコモコw

そういえば昨日粗悪の堰月刀を5Mで買ったのですが良品が4Mで売っていたので少し落ち込みました川_|―|○川


でいつもの狩り風景はもちろんjrイェティを狩って・・・


d0098925_22451859.jpg


まず1LVUP!

このあたりから1分0.7%らへんになってきたので少しきつくなってきましたが

カリカリ・・・

d0098925_2246777.jpg


ノルマの2LVUP!

本当は12月中に55行きたかったけど31から家を空けるので不可能になりそうですorz

なのでブログの更新もできませぬ

今日のドロップ

d0098925_2247131.jpg


攻撃手袋60%でないかなぁ・・・

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-29 22:47

今日は狩場を一転・・・

今日もサブでINした瞬間ルナーフィクシに行って47だったのを・・・

カリカリ・・・
d0098925_2155820.jpg


やっと48レベ~!

で48になったので

d0098925_2164642.jpg


粗悪デスが5Mで買っちゃいましたw

d0098925_2171191.jpg


ビフォー

d0098925_2172495.jpg


アフターw(レベルがおかしいとかSS移してる場所が違うとかは気にしない

で次の狩場は・・・

d0098925_2182622.jpg


jrイェティ!

このマップでも集め狩りをすると1分1%の効率が出ます ガクガクブルブル

で狩り続けていき・・・

d0098925_2193046.jpg


見事49LV!

12月中には52行きたいかなw

今日のドロップ

d0098925_21101330.jpg


全部ルナーフィクシからのドロップですw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-28 21:10

今日はルナーフィクシ漬けと久々の・・・w

今日もINした直後からルナーフィクシをおいしくいただいてましたw

47レベでも普通に狩ってサクあり10分8%本気で狩って10分9%というものすごい効率を出せる狩場なのですw

カリカリ・・・

d0098925_22313817.jpg


d0098925_22315018.jpg


今日もノルマの2LVUP!

明日で48になるから青龍堰月刀(?)を装備して一転狩場を変えたいと思いますw

サク時間が終わったら久々のルディクエしました~

メインでやったっきりなのでずいぶん腕がなまってましたねorz

だけどサク時間以外なら意外と効率よさそうですw

結構経験値もらえるしボーナスなどで結構黒字だし

で2回ルディクエをやって時間なので落ちましたw

今日のドロップ

d0098925_2234835.jpg


書はルナーフィクシから出たジャンプ靴10%で冒険家マントは2回目のルディクエのボーナスマップで出ましたw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-27 22:35

今日も各地と転々と・・・

今日は最初にjr三色犬狩ってその後は狐と狸を狩ってその後はルナーフィクシを狩ったりと落ち着きの無い1日でしたねw
d0098925_22291590.jpg

まず1LVUP!

このSSは少しとるのが遅れてLEVEL UPの文字がうつってませんorz

で今日はルナーフィクシをメインに狩ってました

で少し自分流の狩りかたを紹介したいと思います

d0098925_2232378.jpg


まず狩る順番は赤い矢印で書いてあるように 8 の字を描くように回っていきます

で最下段は

d0098925_22341410.jpg


d0098925_22342254.jpg


d0098925_22343428.jpg


こうやってたくさんの敵のタゲを取っていき・・・

d0098925_22351697.jpg


このように1箇所に集めたら・・・

d0098925_22354630.jpg


まいどおなじみスラッシュブラスト!

この狩りかたで自給58%でましたw(サクチケあり

で2時間くらい狩って

d0098925_22363515.jpg


今日で2LVUP!

早く48になりたいなぁ

今日のドロップ

d0098925_22371666.jpg


装備は全部ルナーフィクシからで書2枚は狐からの移動ペットですorz

追伸

「森のクレイク」様のブログをリンクに追加しましたw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-26 22:38

ヘアチェンジ・・・!

今日もサブでjrセリオン漬けで・・・
d0098925_23541198.jpg

d0098925_2354217.jpg

d0098925_23543190.jpg

この日だけで3レベUP~!


で題名にあるようにメインの髪の色を変えてきましたw

d0098925_2355765.jpg

BEFORE

券を渡して・・・w
d0098925_23553424.jpg


おお
どんな髪形になったのだろうか・・・?

SSを夜市場で取り忘れたのでルディでのSSを公開しますw












→→↓
   ↓
↓←↓

d0098925_23573561.jpg


緑色とかまじ微妙orz

今日のドロップ

d0098925_2358994.jpg


書は狐と狸を狩っていたときに出た攻撃片手斧ですw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-24 23:58

神降臨・・・!

今日は時間が無いので簡単な更新にします

今日もサブでjrセリオンをひたすら狩っていました~

だけどその前にずーと待ち続けていた・・・
d0098925_2384940.jpg

サクチケ降臨キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これでレベUPが早くなりましたよw

でひたすら狩って・・・
d0098925_2394121.jpg

見事LVUP~!

やっぱりサクチケあるとぜんぜん違いますねw

今日のドロップ
d0098925_23102474.jpg

今日もSSには乗ってないけど硬い角2000個たまりましたw(昨日とあわせて4000個(汗

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-23 23:11

今日はサブでjrセリオン漬けw

今日はメインではなくずっとサブで狩ってましたw
狩場はもちろんjrセリオンw
狩りかたはもちろんスマブラ中心で最下段は・・・
d0098925_22424033.jpg

こうやって1匹ずつに攻撃を当ててタゲを取っていき
d0098925_2245184.jpg

こういう状況になったら・・・
d0098925_22453465.jpg

スマブラで一掃!これが気持ちいいんです(*・Д・)σYO!☆
これを何回も繰り返して・・・
d0098925_224826100.jpg

見事レベUP~!
何か最近サブ中心になってるけどその辺は気にしな~いw
明日からサク使うから目標は冬休み中に3次かなw
今日のドロップ
d0098925_22493379.jpg

今日は結構ドロップが多いな・・・
後SSには乗ってないけど炎の羽毛と硬い角2000個たまりましたw
ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-22 22:58

新マップも探検~

今日は新マップ追加など結構大きいパッチがありましたねw
INした直後に応接間に行ってみると・・・
d0098925_22115950.jpg

姉御キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
せっかく沸いたので戦闘員を呼ぼうとしたけど誰も呼べなかった・・・orz
退屈だから姉御で遊んでいたら珈琲が来て・・・
d0098925_22134525.jpg

自殺キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! w
その後も少し雑談した後珈琲も姉御を探しに行ったそうです
しばらく待った後に珈琲がたくさんのハミsを呼んでくれたので
d0098925_22143592.jpg

無事討伐できました♪
だけど倒してる途中にチーターが来たんです;;
この姉御は正規かと聞いてきたので

はい

と答えると何もせずに消えてしまいました
少しびびりましたね;;

その後はパッチで追加された台湾に行ってきました
d0098925_22165366.jpg

経験値50とか雑魚じゃん
d0098925_22172798.jpg

一輪車に乗ったルーパンか・・・
どっかのサイトで見たような気がするな・・・
その後は万象sに案内してもらって奥まで行きました
d0098925_2218449.jpg

この新マップに行った感想は大して強い敵がいなかったのでつまらなかったですね
もう少し強い敵を追加してほしいと思いましたねw
その後はサブの経験値が90%だったので三色犬を狩ってLVUP~(SSとり忘れました
今日のドロップ














各地でいろいろ狩っていたのでSSとるまでも無いかなと思いましたw
ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-21 22:21

今日はいろいろ・・・

今日もINしたらすぐにサブでjr三色犬狩ってました
ここは効率もなかなかだし投擲書落とすしなによりもETCがチャリクエで売れるからいいんですよ(*・ω・)σNE!☆
ここで90%まで貯めたところでSDTになりメインで時計に行きました
d0098925_2321757.jpg

これが狩る前の所持金と消費アイテムのSS
d0098925_233968.jpg

でこれが狩り終わった後の直後のSS
d0098925_2333098.jpg

これはETC店売り、消費を元に戻した後のSS

結果はSDTに狩るとメルとETCだけで大体200kは稼げるくらいになりました
ドロがあればもっと膨らみますねw
でSDTが終わりサブに戻ろうとしたときビサスPT募集の拡声器を見かけたので応募してみると何と当選!w
足を引っ張りながらも挑戦させてもらいましたよw
d0098925_236882.jpg

これが1回目のメンバーのSSですw
1回目はハミs一人が残ったので撤退したそうです;;
2回目は一人抜けて変わりに国民の卍ぷぃらい卍sが入って見事討伐したそうですw
もちろん俺は5分も持たずに死にましたけどね^w^
また機会があれば参加してみたいですw

今日のドロップ
d0098925_2381333.jpg

これだけか・・・orz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2006-12-20 23:08