カテゴリ:装備品( 3 )

 

どうもDXですコンバンワ。

前の更新から一週間以上あきましたね。部活は帰宅部になったわけですが予習復習がやっぱり大変なのでINしてても放置が多いかと思われます@@

とか言いつつ活動する確立99%なんだが

まぁ振り返ってみましょう。この中身の薄い一週間を。

d0098925_21363371.jpg


d0098925_21365179.jpg


d0098925_2137583.jpg


d0098925_21372277.jpg


d0098925_21373761.jpg


とまぁいつものドロ狙いの狩りですね。いつまで無課金が続くか・・・。3ヶ月続いたらいいほうかな。

d0098925_21404533.jpg


d0098925_2140544.jpg


12時半の2PT本体行ってきてサクっと倒してきました。ドロは何もあたりませんでしたけどね;

やっぱボスは楽しいですよbb



d0098925_21465971.jpg


まぁそんなかんじで142なりました。。。


d0098925_21473861.jpg


さて・・・

d0098925_21475776.jpg


成功ktkr!!初めてMB20が1発で成功したな。

d0098925_21491452.jpg


んでまりゅと一緒にビサス行って来た。やっぱ二人でもおいしいbb

一回戦は死にましたけどねorz

とまぁネタも切れたのでドロ見せますか。


d0098925_21533638.jpg


d0098925_21535125.jpg


d0098925_2154671.jpg


d0098925_21541953.jpg


d0098925_21543923.jpg


d0098925_21545963.jpg


d0098925_21551337.jpg


日2枚おいしい!今まで1枚も出たこと無かったのに一週間で2枚とは驚いた@@


ではこの辺でノシ

コメ返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-04-21 22:16 | 装備品

サブの装備公開!

どうもテスト期間なのにめいぽやってるDXですコンバンワ

今日はネタが無いのでサブの装備をこうかいしま~す

d0098925_21533735.jpg


これはフリマで4Mで売ってたのを見て即購入!

d0098925_21541371.jpg


クエストで入手したものをそのまま使ってるだけorz

d0098925_21553100.jpg


これはDEX5UG8のタオルが4Mで売ってたので70%1枚残りを100%で埋めたものです

d0098925_21561328.jpg


これは・・・
30%2回70%5回成功させたもの
実はこれは2個目で1個目は11Mで売ってしまったのですが2個目を3Mで作ったという驚きがあった1品ですw

d0098925_21575342.jpg


これは前も書いたとおり30Mで買った代物です!
これから長い間使うと思いますよw

d0098925_215921.jpg


これは命中軍手
まぁ命中に困ることはあまり無いんで出番はすくないっす

後耳、攻撃軍手、はメインと共用ですw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-02-13 22:00 | 装備品

メインの装備品!

今回はネタが無いのでメインの装備をこうかいしたいとおもいまーすw

d0098925_22442916.jpg


これは良品のピレタヘッドに体力兜を適当にペタペタしてたらできた物w

d0098925_22233952.jpg


これは露店にて6Mで購入

d0098925_22244270.jpg


9軍手を適当に50Mで露店に置いてたら売れてしまったので17Mで早急に買ったものです;

d0098925_2247218.jpg


これはDEX3UG5を1Mで譲ってもらって30%2回と60%1回成功しましたw

d0098925_22482351.jpg


これはなんだっけな・・・
覚えてないやw

d0098925_22493553.jpg


これも覚えてないw

d0098925_22495116.jpg


これは31Mで売ってもらったんだっけな・・・

d0098925_22502422.jpg


この盾はまずLUK13の木盾を作ってその木盾と交換してもらいましたw

d0098925_2251311.jpg


これは普通に売ってた未UGのイヤに70%チキンで作りましたねw


まぁ今後強化したい装備は耳と盾と靴以外の全部orz
特にマントとか一応桃だけど1はまだまだダメですねorz
だけどがんばって3とか4をつけたいですw

まぁこれでメインの装備は全部なのですが今度はサブの装備とかメインのステータスもだしますかなw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
[PR]
by kougekisin | 2007-01-27 22:52 | 装備品