カテゴリ:未分類( 159 )

俺はリプレの英雄になる!

どうもDXですコンバンワ。

前回の更新で教えたように暗殺30になりました。知り合いが出してくれたので成功したら1g、失敗だと500mの取引で譲ってもらいました。成功したので1gはらいましたけどね^^;暗殺30のためなら1gなんて喜んではらいますけどね。

とまぁ最近の出来事。

d0098925_2365670.jpg


d0098925_237672.jpg


d0098925_2371867.jpg


結構本体行ってます。でも兜があたりません;;早くあたらないかな

d0098925_23123782.jpg


らにあんをビサスに誘ったらカポめたと聖魔さんまでついてきました@@討伐時間7分!ふざけまくってもこのタイムだからはやいはやい( かめが左から、俺とらにあんが右からたたく対抗戦なんてのもあったけどね。結果はカポぬたがラッシュつかって中段でしたが(

d0098925_23144243.jpg


そんなこんなでレベUP~。暗殺を早く30にしたいんだけど狩る気が起きないんだよね。次のパッチがおきたらM武器狙う予定だし。。。まぁゆっくりあげていきます

ではこの辺でノシ









d0098925_2316434.jpg


※名前出しすいません(

コメント返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-07-06 23:28

無題

d0098925_22323023.jpg


More
[PR]
by kougekisin | 2008-06-30 22:33

hiiii

どうもDXですコンバンワ。

前回のパッチから本体が1~5ch開放されるようになりましたー。

d0098925_2332477.jpg


d0098925_2332478.jpg


d0098925_23332549.jpg


3回も本体に~。まさにワイワイ!ちなみに2個目のSSの本体、

d0098925_23341185.jpg


初めて200レベの人と組むことに@@めっちゃ怖かったです/(^o^)\ でも最近は抽選運無くて何もあたりませんorz

d0098925_23353490.jpg


d0098925_23361467.jpg


らにあんと一緒に武者とビサスってきました~。毎回誘ってくれてありがとー><

d0098925_23373761.jpg


おっとミス

d0098925_2338756.jpg


爺の前に集合してたら金はげ沸いたのでさっくりころしてきました。自分はHP足りないのでBSだけで吸ってました(

d0098925_2339983.jpg


そして本命の爺。今回は調子よくて6分で終わりました@p@英雄さん強すぎです。

d0098925_2340022.jpg


とまぁDKでも一回金はげ吸ってきました~。うまうまです。


d0098925_23411473.jpg


にらとたっきと俺でランダム整形!費用は全部俺のおごりでorz

結果は・・・


d0098925_2342246.jpg


滝南顔2おめww らにあんの顔はビサスのSSでうつっちゃってたね。自分はぐるぐるめがねつけてるので余り意味ないです@p@ 口の位置が気になりますが;w;


最近はメル貯めに奔ってるので普通の狩りはしてないです!暗殺30を1gで買うためにがんばってるDXです

ではこの辺でノシ

コメ返信+α+ステータス晒し
[PR]
by kougekisin | 2008-06-29 23:48

ぬう

どうもDXですコンバンワ。

今日はパッチがあるのですが予定の6時を3時間もすぎてもパッチが終わりません@p@
何かあったのでしょうかね。まぁ気長に待ちます。


とりあえず最近をぱぱっと更新

d0098925_21214567.jpg


まず残龍!弓と二人で狩ってたんだけど弓が抜けたから通りかかったラッコとカリカリ@p@
しかもその後ジェネ聖魔呼んだからうまいったらありゃしない。151でも自給18mとか出せました。

d0098925_21231167.jpg


とりあえず152!このときの振りなおしでMP下限いきました;;;INT装備つけるの遅かったか(汗

d0098925_21241159.jpg


レベがあがったのでラッコに殿遊びに連れてってもらいに@p@ラッコは相変わらずのチャット死( そんなラッコをからかってたら

d0098925_21245918.jpg


HB切れた+BSがなぜか打てなかったで墓に;;ま殿がどんな感じかわかったのでよかったです。

d0098925_21261069.jpg


d0098925_21261971.jpg


d0098925_21262770.jpg


本体3回も行ってきちゃいました@p@しかも全部DT討伐!俺が午前で授業が終わるのでがんばってDTとってました。93ツインと43ユニコお持ち帰りできましたbこれから一ヶ月本体が開放するのでもっともっといけそうだからいいですね。

とまぁ最近のドロップ

d0098925_15243289.jpg


日だけ。でも40mで売れたのでよかったです@p@


ではこの辺でノシ

コメ返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-06-25 22:09

ふむ・・・

どうもDXですコンバンワ。

散歩道が更新されましたね。日の目と書いてあったのだしジャクムについて何か入りそうで期待。だけどほか鯖から変な人とか来なければいいのですが。。。

とりあえずめーぽっぽ

d0098925_0104947.jpg


d0098925_011131.jpg


DKでカポめたの金はげ吸ってきましたー。DKなら一回で40%とか上がるから非常にウマーです。このときメインがレベあがりそうだったからDKで吸ったんだけどね。これだと吸いで100まで目指すのもいいかも(((

d0098925_01322.jpg


151LV~。タカとあしおと永sの3人にINT装備借りて110まで補正行ったかな@@みんなありがと!

d0098925_0184169.jpg


d0098925_0185593.jpg


d0098925_019914.jpg


d0098925_0193433.jpg


d0098925_0195196.jpg


っと相変わらずのソロビサス。振りなおしのおかげで普段のHPが4304まで安心してできるからいいわぁ。これがないと経験値増えないしね(

d0098925_0211213.jpg


またまた爺に( やっぱ爺いいです。カポめた先生ありがとおおおおお!!

d0098925_0224086.jpg


横さんたくさんご来場の武者~。やっぱ武者とか姐は横がつき物なのね。まぁ√はこっちががっちりもらったけどb

d0098925_0264853.jpg


d0098925_027047.jpg


d0098925_027115.jpg


そして普段の狩り風景~。特に何も言うことは無いですね(

d0098925_0294634.jpg


d0098925_0300100.jpg


d0098925_0302119.jpg


そしてドロップ。何も大物が無い; 強化で600m飛ばしたから大物が欲しい今日この頃( 金があっても欲しいとかいえないけどね('A

んで150記念になったからステでも載せようかと思ったけど忘れてました( 151でのステを載せますが・・・面倒なので次回に載せます(


ではこの辺でノシ

コメ返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-06-22 00:35

ehehe

どうもDXですコンバンワ

2週間くらい前にあった考査が全部帰ってきましたー

国語:61
数学:32
英語:77
理科:58
地理:69
現社:52
OCI:76

とまぁクラスでも↓から数えたほうが早いです(( さすがに遊びすぎたか・・・

とまぁそんな話はおいておいて、めーぽっぽ♪

d0098925_23252752.jpg


まずおなじみの忍頭!砕骨が出たけどまだまだPが足りないので狙っていきます((((
日でも封印でも書でもカモン!だけどね。

d0098925_23264083.jpg


永sと赤ワイバーン狩り!永sがジェネってくれてたからmeσ(・ω・ )はひたすら最下段で赤ワイをゆっくり倒すだけ~。ラヴァとかメトスとか出るから大物もあってグッド!ちなみに時給14m程度だったかな?十分にうまいでし><

d0098925_2330586.jpg


d0098925_23301771.jpg


d0098925_23302997.jpg


d0098925_23304396.jpg


d0098925_2331245.jpg


そしてソロビサス~。まぁ経験値もうまいしお世話になります(

d0098925_23321154.jpg


な、な。、なんとBGに!らにあんが主催してて挙手したらいつの間にかここに@@確か196弓とかいたような・・・。まぁゴチになりました><

d0098925_23341050.jpg


1PT本体行ってきましたー。ドロはユニコ45だけ。しかも外れました><まぁ楽しいからいいです!カポめた時間に余裕もって動こうぜ(

d0098925_23371161.jpg


d0098925_23372111.jpg


ドロはこんな感じ。何も無かったです;;;


ではこの辺でノシ

コメント返信
[PR]
by kougekisin | 2008-06-16 23:39

('A

どうもDXですコンバンワ

とまぁまたサボり癖がちらほら・・・(

d0098925_17581459.jpg


とまぁ忍頭です。いまだ砕骨がノードロ・・・。いつか出てくれないものか(

d0098925_18282950.jpg


d0098925_18284057.jpg


こひがこんなもの送ってくれました@@帽子のアバが切れてたからうれしいことはうれしいのだが・・・。まぁ切れるまでつけさせてもらうよ(

d0098925_18311647.jpg


d0098925_18313885.jpg


ギル員&友とビサス~。やっぱ大人数だとがりがりいけて楽しいです!

d0098925_18323339.jpg


そして週1のグルクエ!またまたカポぬたが誘って(ry 毎度毎度ありがたい;w;

とまぁネタが終わったから今回のドロを発表~

d0098925_18355328.jpg


d0098925_1836377.jpg


な、な、なんと砕骨が!ちなみに104でした~。しかも日まで!ここ最近は運がよくていいです。INT6UG5オウルアイなんてものも作れるし・・・。今までの努力が実ったかな(


ではこの辺でノシ

コメント返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-06-12 18:44

区切り

どうもDXですコンバンワ。

まぁ皆も知ってると思うけど題名の通り・・・

d0098925_22104091.jpg


150なりました!!!!いやー。長かったですね。このキャラ作ったのは2年前の4月( さすがに遅すぎですかね。まぁどこかの氷魔さんみたいに廃狩りしてるわけでもないのでいいんですけどね(


d0098925_22231059.jpg


そしてたくさんの拡声器とギルチャとWISのお祝いもらいましたー♪皆ありがと!そしてらにあんフィッシング乙!そしてらにあんにフィッシングされてるラッコm9(^д^)プギャー。 すいません、自重します。


d0098925_22261338.jpg


d0098925_22264717.jpg


d0098925_2227113.jpg


そして150になっても欠かさないソロビサス。でも最近回復ケチってよく死にます(


d0098925_2230544.jpg


そして最近また忍頭こもるようになりました。150なったしP欲しいし装備そろえたいからね・・・。ということで大物狙ってます(

d0098925_22312279.jpg


連合員が結婚式を挙げるということなので行ってきましたー。ちなみに新婦さんは→↓に居る人です( 決して同性結婚ではないですよ(((

d0098925_22323138.jpg


なぜかフリケン行ってきました@@なんでだろ、特に意味は無いけど((

d0098925_22331280.jpg


かぽぬたが金はげ沸かしたので行って来ました。でもなんと7人居たのでソロで吸うことに( 入った経験値は・・・・40kでしたorz

d0098925_2236951.jpg


またまたかぽぬたが爺誘ってくれましたー。今回も2分弱のこして討伐。うますぎです@@

d0098925_2237749.jpg


夏帆cとるーくんが武者沸かしたのでいってきますた@@今武者が居る場所で固めてたんだけど俺が暗殺→キャンセルしなかった→武者下に落ちる→接触5.4kアボーンでした。まぁお守りあるからいいけどね。

d0098925_22383673.jpg


そして討伐。したにいるとどくんを入れようか、って話をしてる最中に撃破。とどくんどんまい((

d0098925_22394771.jpg


1pt本体!8時50分に開始して35分くらいに撃破かな。ドロは見てもわかるようにダイモンとバサク20だけです。さすがにこのドロは泣きそうでした;w;

d0098925_22421182.jpg


d0098925_22422373.jpg


多分使うことは無いと思うけどETCが邪魔だったのでインテンションゲット!まぁそれだけです(

んでここ数日のドロは・・・


d0098925_22431837.jpg


d0098925_2243346.jpg


d0098925_22434995.jpg


d0098925_22441810.jpg


d0098925_22471689.jpg



2本目のファルシ!ちなみに標準でした;;MTSで500Pで置いてます。60%書は魔力盾です。35m程度でうれるらしいですね。ゴチになります!


ではこの辺でノシ

コメ返信+α
[PR]
by kougekisin | 2008-06-06 22:08

  

どうもDXですコンバンワ。いつの間にか前の更新から一週間たってました@@またサボり癖が出てきそうな気が・・・(ry


d0098925_22532052.jpg


d0098925_22535540.jpg


d0098925_2254283.jpg


d0098925_22545584.jpg


d0098925_2255669.jpg


やっぱソロビサスはいいですねー。一回で薬が大体1.5m分もらえますし。装備も大体ついてきます。消費は大体400kなので1mの儲けです。でも一回25分かかるのが欠点なんですけどね( 最近ソロビサスが成功しやすくなったのは二つの理由があります。


d0098925_2392044.jpg


これが・・・

d0098925_2310263.jpg


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! フェイク30!でもSPが足りなくてまだ27です( でもしょっちゅう回避してくれるのでかなり楽になりました@@


そしてもうひとつの理由は

d0098925_23104270.jpg


150リーチに!まだ振りなおしはしていないのでAPはとっておいてあります


そして149になったので上もこもこ100%耐えられるだろうと思っていたら。。。

d0098925_23115587.jpg


あちゃー。まだ少しだけ足りなかったです><確かこのときはHPが12足りなかったかな( 149のAPを全部振りなおししたら100%耐えられそうだ@@


d0098925_23124968.jpg


d0098925_23125855.jpg


d0098925_23131553.jpg


なんと本体に3回も連れて行ってもらいました@@@@一回でサクあり7%ですからおいしいです!でも装備は一回も当たりませんでしたorz


d0098925_23135717.jpg


らにあんが遊びのBGを呼びかけていたので参加させてもらいました( 確かこのときの面子は
149斬 138くらいの斬 149聖魔 148弓 158投 145投 
だったはず。すぐ撤退になるかとおもいきや・・・

d0098925_2315931.jpg


なんと討伐しちゃいました@@斬りが二人いたから煙で結構ピンチを脱出できてましたね。ちなみに自分はBGB中に親に落とされました;;;親まじKY


とまぁこんなボス漬けの一週間でした

ではこの辺でノシ

コメント返信
[PR]
by kougekisin | 2008-05-31 23:18

('A('A('A

どうもDXですコンバンワ。SSがたまってきたのでここら辺で消化しないと・・・・・・。


d0098925_21143699.jpg


d0098925_21145482.jpg


d0098925_21151579.jpg


d0098925_21153585.jpg


d0098925_21155413.jpg


d0098925_21161753.jpg


d0098925_21163051.jpg


久々にグリフォンとレッドドラゴンを討伐~。ドラゴンはホンテの影響があって沸きづらかった・・・。グリフォンは結構沸いてくれたかな。スキルはホーリーシールド30、チェイン20をドロぷ。相場はどうなんだろ@@

d0098925_21201697.jpg


なんと7時半開始1PT本体入れてもらいました!!!!その面子はこちら

d0098925_21205615.jpg


皆高レベルですねー。180台が3人とか信じられません(。あとこれともう一人164DKが居ましたが落ちてしまいました><。俺場違いすぎますね。

そしてドロは・・・。黒線で囲ったところにある兜1個だけ;;;;;4倍ドロでドロ1はさすがになえましたorz本体は6人以上いないとドロが悪いというジンクスが・・・(’ まさにその通り;;


d0098925_21283538.jpg


天守閣のグルクエに空きができたので連れて行ってもらいました@@経験値10分で14mとかおいしすぎです。それなりの緊張感もあるから最高ですねb

d0098925_21295120.jpg


d0098925_2130698.jpg


ひなさんと二人でビサス~。やっぱ英雄は強いです。√とられっぱなしorz
ひなさんがその日でギル脱退したからこれが最後のビサスかも;;また一緒にやろうね!

d0098925_213475.jpg


暗殺30を夢見てギルクエ!でも相変わらず暗殺でませんorzジャンプ靴60%だけだったかな。

とまぁ普通の狩りはしないでボスばっかりやってます。


ではこの辺でノシ

コメ返信
[PR]
by kougekisin | 2008-05-24 21:41