人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4倍、4倍!

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

アフロ>いい加減エロネタやめぃ(;´・ω・`)
      ネット復帰おめっと!

マッチョ>おやすみなさい(’

あはは>ふむ、いったい誰だろうか、
      それともあれと結婚したいって変わり者だな(’

まりゅ>おw俺もグリの方がいいんだよねw
      でもわいてりゃドッチでもいくかな(;´・ω・`)
ラッコ>Go to bed.

レイ>カイリューねぇ、わからないことも無いが
    アレって白色じゃなかた?

りょう>すげ~~~~~~~~~~~~~~~~




と、なんとここで久々に4倍キャンペーンというNEXONからのプレゼント!

土日の2日間だったけど

4倍、4倍!_d0098925_2218588.jpg


4倍、4倍!_d0098925_22181943.jpg


みっちり狩りをさせていただきましたw

その結果・・・


4倍、4倍!_d0098925_22185511.jpg


123レベ!

やっぱメインはきついなぁ;

ちなみにSPは全部ステップに振りましたw

でも大して火力が変わらないという(’

でもまずステップと暗殺を10ずつにしたいですねw

あと皆さんよければボス戦誘ってくださいw(ぁ



ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-07-02 22:20
<<     >>