人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

どうもDXですコンバンワ

生命>まったくだ、ネクソンももう少しきちんとした対処をしてほしいもんだ
     復帰祝いあり?w

リョウ>あれ?wその辺については触れない方針で(’
     仮引退かよぉ。。。受験ガンバ!

めいぽ>89おめす!
      ペース遅くても楽しめりゃいいのさb

彩c>ふふふ、彩cとは約2倍の差があるが、抜けるかな?w
    ビサスは面白いからいいじぇーbbb



と最近は昔みたくボス周りが中心になってきている俺。

 _d0098925_21395655.jpg


さりげなくタカも一緒にドラゴン周りw

このとき2匹倒して短剣、槍60%ゲットb

ついでに短剣書はタカにプレゼントしましたとさ。


んでその後はSS無いけど屋台、

そこでまた短剣60%ゲットbb

その次はママンで魔法防御マント60%ゲットb

となかなかいいものゲットさせていただきましたbb


その後は・・・

 _d0098925_2142543.jpg


 _d0098925_21421472.jpg


ライディング取得bbb

20M出費は痛いけどね;

なかなか使い心地がGOOD、

しかもバグ技でまたまたGOOD。

これから黒字狩りで20M戻さないとねbbb



ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-06-19 21:43
<< ノータイトル   >>