人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

どうも久々の更新のDXですコンバンワ

コメント返信
アフロ>おぉー。いろいろと言ってくれるな。
      覚悟しておけよb

リョウ>166とか行く気しませんorz

煉c>いろいろなお土産話('-'*)アリガト♪
    てかいろいろいきすぎwww

レイ>だよね。賊は投げが多すぎる;
    宇野君ってだーれー?

彩c>だから宇野君ってやつはいないww

ラッコ>だからお土産は無いんだってーーーーw
     くれないとパス抜きとかヒドス;
      ラッコも用心しろよーw

森クレ>その絵、何が描いてあるか分かりません(;´・ω・`)




んでここ最近エキブロのサーバーがダウンしてて更新できなかったけど最近直ったからやっと更新できたww


んとまぁメイポの話。

最近巷での噂になってる

パス抜き



高レベばっかりが抜かれるという悲しい現実。それを見ても何もしないNEXON。

いったい何をやっているんだか(;´・ω・`)

まぁ俺はパス抜きされたくないから次の月曜までメインIDではINをしない。

ただこれを言いたかった。

もし、このようなことが連続でおきたらもうNEXONは終わりだ。

くれぐれもこのようなことがおきないようにしてもらいたいと思う。

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-06-15 16:16
<<   修学旅行終了ーーー >>