人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

どうもDXですコンバンワ

コメント返信
彩c>テストがんばるぜ!
    確かにテスト期間のほうがきついかもなorz

涼>相変わらずがんばってるぜよw
   ケンタは赤い系です(;´・ω・`)

レイ>役に立つ情報('-'*)アリガト♪
    レイって俺より年上?@@

アフロ>テストがんばるぜわっほい(^ω^)

クレイク>ごめん意味がわからないですorz

龍>そんな条件飲まないぜ(;´・ω・`)
   あとここで誰のリア名もだすなよ;

めいぽま>3次おめす!
        いったい犯人は誰なんだろうか(;´・ω・`)


まぁいっぱいのコメントありですw


最近テスト期間であまりINしてないのですが少ないIN時間使って

 _d0098925_16485496.jpg


 _d0098925_1649470.jpg


ビサスぼこぼこにしたりー

 _d0098925_16493082.jpg


↑でSMプレイやってるやついるけど皆でギルクエしたりw
(このとき俺がリダやってたけど落ちてしまいましたorz 皆すいませんですた)

某DKのランカーさんから

 _d0098925_16513863.jpg


 _d0098925_1652759.jpg


こんな変なWISもらってましたww

もちろん2個目のSSは根も葉も無いうそだからねwwww

ただ発言を加工すると変に思われるからそのまま貼り付け@@

まったくあのランカーさんは・・・(笑


まだまだテスト期間続いてますw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-05-28 16:53
<<   テスト近くなってきたorz >>