人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親帰ってきたよorz

どうもDXですコンバンワ

今日の2時に旅行に出かけてた親が帰ってきたorz

これでIN時間めっさ減りそう(;´・ω・`)

コメント返信

涼>何がどんだけかわからないぞ(;´・ω・`)
   何がやばいのかも不明(;´・ω・`)

アフロ>終日SDTだからこんなに多いんじゃない?
      レベ上げはこれだけ張り切ってるさ(*・ω・)

んで今日の朝までは親がいないから速攻PCつけて

親帰ってきたよorz_d0098925_232232.jpg


気分で久々のオハゼへー

時給は闇火より少しいいくらいだけど特にこれといったドロがないからねぇ(;´・ω・`)

しかも海ってことで狩りづらいねorz

んでここでしばらく狩って落ちた後INしたらなんと!




かもめが姫譲ってくれましたwwwwww


かもめマジ('-'*)アリガト♪

んで118LVのベルcと118LVの俺と森クレで

親帰ってきたよorz_d0098925_234489.jpg


レッツ狩り!

6時から狩り初めて11時まで俺とベルcは狩って

親帰ってきたよorz_d0098925_2343751.jpg


見事119LVになった!!!

これで4次まで後1LVだね

ちなみにベルcもこの後LVUPしましたー

んで俺らの予定は銀cも今119歳なので同時4次を計画中bb

まぁ明日INできるか不明なんだけどね;

今日のドロップ

親帰ってきたよorz_d0098925_2355452.jpg


ミスったwwwwwこれじゃないねwww

親帰ってきたよorz_d0098925_2361671.jpg


書は弩です

後青蟲は34だけどMTSにて221Pで出してみたwwww

よければ買ってねー

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-05-05 23:07
<< 1年間の努力ここに集結 題名考えるのめんd(ry >>