人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校終了

どうもDXですコンバンワ

つかあれだね

明日からまた4連休bbb

しかもほとんど親がいないという状況b

フルに狩らないとね

んで昨日の出来事

学校終了_d0098925_21591444.jpg


兜ゲット!!!!

というのは冗談でなんとかもめ(かめだも)が2個目の兜をゲットしたそうだwww

まぁ委託のときに許可とってかぶらせてもらったww

まぁ今DEX3LUK3のピレタヘッドつけてるけど大して代わらないって言うのは内緒(’

学校終了_d0098925_2205170.jpg


こうやって並べておいて見ると怖いね(*・ω・)

んでその後は

学校終了_d0098925_2215758.jpg


委託の兜を覚醒にレッツゴー!

まぁきついものじゃないんだけど斬りじゃないときついかもねw

学校終了_d0098925_2223458.jpg


まぁ無事に覚醒にできたけど「ファガガファガー」ってなにさ(;´・ω・`)

んでそのあとは

学校終了_d0098925_2231238.jpg


4倍で火闇でカリカリして

学校終了_d0098925_2233024.jpg


無事115LVに

まぁGW中に遅くとも118はいかないとね

今日のドロップ

学校終了_d0098925_2235780.jpg


100武器いい加減出してくれよorz

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ




追伸

国民のぉぃヵのブログと彩cのブログをリンクに追加しましたw

皆訪問するべしb
by kougekisin | 2007-05-02 22:04
<< ネクソン大丈夫かよorz 2日のがまん・・・ >>