人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了

どうもDXですコンバンワ

コメント返信

彩c>アフロを降らせるなんてすごいなw(*・ω・)
    まぁまだまだがんばるぜbb

煉>おぅ!てか今はギル一緒だもんねbbb
   これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

珈琲>姫うらやましいか?w
     んじゃお前もがんばって取るべきだぜwwww

涼>あれだ、狩場探してる時間も4倍だったらもったいないぜbb
   始まる前から取っておくべきだね
   まぁ墓落ちドマス;

匿名>おぅ たのむぜ

アフロ>あったりまえよぉ!斬りは4次がすごいんだから張り切るにきまってるだろwww
     かめだもは凄いねb

というかこんなにコメント来たのは初めてだったから結構疲れた(;´・ω・`)

まぁ昨日の日記といっしょにGOー

まぁまず昨日は

GW終了_d0098925_16443648.jpg


サクチケありで4倍イベント!

まぁ姫とか狩れたらよかったんだけどさすがにあいてないからね(;´・ω・`)

何気にうまい火闇ですごすことに

GW終了_d0098925_16453233.jpg


後すぐでLVUP!ってところで気が抜けてたのかメルガ切れて接触死orz

せっかく取った狩場も帰ってきたら取られてたorz

まぁ1個隣のMAPが空いてたからそこで狩り続けて

GW終了_d0098925_16464829.jpg


113LV!

やっぱ4倍は凄すぎだねb

昨日のドロップ

GW終了_d0098925_16471645.jpg


まぁここからは今日の日記

GW終了_d0098925_16481628.jpg


かめだもんの書いてあることって本当か?

まぁとりあえずこれはスルーで

今日は父が朝からいないということでPC使い放題bbb

んで暇だったからおやじ(たっちゃん)とリプレの奥を散策することに・・・

GW終了_d0098925_16493888.jpg


GW終了_d0098925_16494457.jpg


おやじ2回も墓落ちbbbbbbb

あれはうけたねbb

まぁその後は散策が終わったので火闇で狩っていると・・・

タカからの呼び出し喰らったので

GW終了_d0098925_16505160.jpg


おやじも拉致ってビサスbbbb

まぁ無事に


GW終了_d0098925_16511638.jpg


GW終了_d0098925_16512517.jpg


2回とも撃破

だけど装備6個のわりにはスキルなしorz

まぁ俺は魔の全身鎧もらいましたとさ(*・ω・)

んでその後は・・・

GW終了_d0098925_16523989.jpg


タカに入れてもらって姐御吸ってたwww

まぁこのおかげもあってか

GW終了_d0098925_1653784.jpg


114LVにUP!

後半のGW中に120いけるかなー?

今日のドロップ

GW終了_d0098925_16533018.jpg


100武器でないかな;

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-04-30 16:53
<< 2日のがまん・・・ GW開始 >>