人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブの装備公開!

どうもテスト期間なのにめいぽやってるDXですコンバンワ

今日はネタが無いのでサブの装備をこうかいしま~す

サブの装備公開!_d0098925_21533735.jpg


これはフリマで4Mで売ってたのを見て即購入!

サブの装備公開!_d0098925_21541371.jpg


クエストで入手したものをそのまま使ってるだけorz

サブの装備公開!_d0098925_21553100.jpg


これはDEX5UG8のタオルが4Mで売ってたので70%1枚残りを100%で埋めたものです

サブの装備公開!_d0098925_21561328.jpg


これは・・・
30%2回70%5回成功させたもの
実はこれは2個目で1個目は11Mで売ってしまったのですが2個目を3Mで作ったという驚きがあった1品ですw

サブの装備公開!_d0098925_21575342.jpg


これは前も書いたとおり30Mで買った代物です!
これから長い間使うと思いますよw

サブの装備公開!_d0098925_215921.jpg


これは命中軍手
まぁ命中に困ることはあまり無いんで出番はすくないっす

後耳、攻撃軍手、はメインと共用ですw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-02-13 22:00 | 装備品
<< 題名思いつきません 神消失・・・orz >>