人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のレベUP

どうもいとこが帰ったのでPCが自由に使えるようになったDXですコンバンワ

で今日は倉庫整理のためにメインでINしたらやはり耳あてとカラーグラスが消えましたorz

まぁPあったのですぐ似たようなのかいましたけどね

で今日は結構時間が取れたのでサブであれを狩ってましたよ

え?

あれがわからないって?

あれだよ













久々のレベUP_d0098925_22333270.jpg


河童だよ!こんな長いフリでごめんなさいorz

まぁヘクタ狩ろうとしたのですが友のお勧めによりこいつにしましたw

もちろん狩り方は・・・

久々のレベUP_d0098925_22345910.jpg


こうやってタゲをとりながら・・・

久々のレベUP_d0098925_22352792.jpg

最後はもちろんスマブラで一掃!SS使い回しはごめんなさい

ここは時々妖狐が出て呪いをかけられることもしばしばありながらも・・・

久々のレベUP_d0098925_22371136.jpg

↑も呪いに掛かってるw

まぁやっと65ですよ 後5レベがんばりたいのですが・・・























サクチケ8日で切れるとか無いでしょorz

まぁ今日のドロップ

久々のレベUP_d0098925_22383640.jpg


まぁこれくらい出ればいいかw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-02-06 22:44
<< 題名思いつかん! メイポしばらくできないかも・・・ >>