人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新できなかったorz

昨日更新しようとしたけど親にPC占領されてできませぬでしたorz

だから今日で昨日と今日の分を更新したいと思います

昨日もですね

更新できなかったorz_d0098925_1002136.jpg


拠点のヘクタを狩っていたんですがある事実に気づく・・・

その事実とは!




















更新できなかったorz_d0098925_101658.jpg


まだjrイェティの方が効率いいじゃないか(#゚Д゚)

だけど黒字はヘクタの方が多いです

だからヘクタは65くらいになってからいこうかなぁ

で当分狩りはここにして

更新できなかったorz_d0098925_1021415.jpg


またまた驚きの2匹成長とかもありながら・・・

更新できなかったorz_d0098925_1023678.jpg


無事1LVUP!

やっぱこのレベルからは上がるのが少しきつくなってきたな・・・

今日のドロップ
















SSとり忘れましたorz

追伸

今回はちゃんと血スノの性能紹介します

更新できなかったorz_d0098925_1044388.jpg


この血スノはフリマで30Mで売っていたのを発見し即購入!

だって攻撃98とかが60Mで売ってるからかなりお得かなーとおもってます

更新できなかったorz_d0098925_1053649.jpg


でこれが現在のステータス

ミニタコつかってパワストで3600くらい出ます

今度機会があればメインも公開しますかな

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-01-14 10:06
<< 今日は初めて・・・! サブの拠点も決定! >>