人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン活動再開!

今日から学校が始まりました

相変わらず俺のクラスはにぎやかなのですがこれ見てなんか懐かしいような気もしましたよ(ぁ

で冬休みが終わったので斬りも活動再開!

INした瞬間ルディにいたので・・・

メイン活動再開!_d0098925_2220473.jpg


今年度初のメインの狩場はBπ!

だけどあまりにも赤字がひどいので30分狩っただけでやめてしまいましたorz

でいい狩場がないかなぁと思ったのでネットで調べて・・・

メイン活動再開!_d0098925_22221338.jpg


武器庫じゃないけど火ブル狩り!

まぁもちろん立派な赤字でしたよorz

だけど冬休み中にサブでメルを稼いで少し懐がいっぱいなので少しは大丈夫ですね

で狩りを終了した後にふとキノコスタンプがあったことに気づき今までいいものをくれなかった詐欺師のポニチャイのところに行き10個だけ交換してもらいました

メイン活動再開!_d0098925_22271411.jpg


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

一発できたよwwwwwww


メイン活動再開!_d0098925_22272998.jpg


いやーかわいいですねぇ

でこんなことがありながらも今日のドロップ

メイン活動再開!_d0098925_22281091.jpg


その他に墓ドロ二つorz

2回とも火ブルで死んだのですが1回目は薬が切れて墓落ち

2回目は入った瞬間接触死orz

そのせいで20%しかたまらなかったぁ!

まぁこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2007-01-09 22:29
<< 自分の拠点決定! 今日で冬休みが終わり >>