人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も各地と転々と・・・

今日は最初にjr三色犬狩ってその後は狐と狸を狩ってその後はルナーフィクシを狩ったりと落ち着きの無い1日でしたねw
今日も各地と転々と・・・_d0098925_22291590.jpg

まず1LVUP!

このSSは少しとるのが遅れてLEVEL UPの文字がうつってませんorz

で今日はルナーフィクシをメインに狩ってました

で少し自分流の狩りかたを紹介したいと思います

今日も各地と転々と・・・_d0098925_2232378.jpg


まず狩る順番は赤い矢印で書いてあるように 8 の字を描くように回っていきます

で最下段は

今日も各地と転々と・・・_d0098925_22341410.jpg


今日も各地と転々と・・・_d0098925_22342254.jpg


今日も各地と転々と・・・_d0098925_22343428.jpg


こうやってたくさんの敵のタゲを取っていき・・・

今日も各地と転々と・・・_d0098925_22351697.jpg


このように1箇所に集めたら・・・

今日も各地と転々と・・・_d0098925_22354630.jpg


まいどおなじみスラッシュブラスト!

この狩りかたで自給58%でましたw(サクチケあり

で2時間くらい狩って

今日も各地と転々と・・・_d0098925_22363515.jpg


今日で2LVUP!

早く48になりたいなぁ

今日のドロップ

今日も各地と転々と・・・_d0098925_22371666.jpg


装備は全部ルナーフィクシからで書2枚は狐からの移動ペットですorz

追伸

「森のクレイク」様のブログをリンクに追加しましたw

ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2006-12-26 22:38
<< 今日はルナーフィクシ漬けと久々... ヘアチェンジ・・・! >>