人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場のサブ~

今日もINしたけどSDTでも無いしすることも無いから34レベのスピアマンを育ててました~
初登場のサブ~_d0098925_22185053.jpg

初公開!これが俺のサブですwまぁ雑魚いけどちょくちょくINして育ててますw
30分位狩ったところで用事ができたので落ちました
その後SDTちょうどにINしたのでメインでイービルいきましたw
初登場のサブ~_d0098925_22202460.jpg

初登場のサブ~_d0098925_222034100.jpg

いやー、やっぱイービルも黒いもんだw今度機会があれば一時間の効率をSSに乗せて調べたいと思います(*・ω・)σNE!☆
でSDT終わった後はサブでカリカリ・・・
初登場のサブ~_d0098925_2221358.jpg

レベUP~!この調子でまたーり育てていきたいとおもいますw
今日のドロップ
初登場のサブ~_d0098925_2222209.jpg

左3つはサブで狩ってたときに出て右二つはイービルからのドロですw
やっぱ雷とか青蟲とかなかなかでないか・・・orz
今金欠だから大きいドロップほしいんですよね;;
リプレも大きいドロばっかりだけどなんせドロ率が低い低いorz
何か102の斬りでも狩れて大きいドロップがあるお勧めの敵がいればコメントに書いてくださいな;;
ではこの辺でノシ(*・ω・)ノ
by kougekisin | 2006-12-17 22:23
<< 時間がありませぬorz 今日は各地を転々と・・・ >>