人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒字にこつこつ・・・

今日は重いのを我慢して狩りましたーw
狩場を探してたところ友にゴレ森に誘われて早速レッツゴー!
この狩場は自分が65から85までお世話になった非常ーにおもいでのある狩場なのです(笑
まぁこの狩場は近距離にとってもとても黒字だったので金欠の俺にはうってつけでしたw
今日の狩りの風景
黒字にこつこつ・・・_d0098925_21454512.jpg

ガガガガガガッと斬りのサベジw(火力低いのはタコ使ってないからw




黒字にこつこつ・・・_d0098925_21525368.jpg

バシッ!っとアサルターw




黒字にこつこつ・・・_d0098925_21482511.jpg

これは黒字狩りに役立つチャクラ。これがあるとゴレム程度ならHP薬いらず!
まぁ狩りの風景はこんな感じですwここで2時間狩って所持金が2M増えました(#゚Д゚)b
やっぱりここは黒字狩りにはうってつけですねw
最後
只今金欠ですorz 皆さんのメルのため方をよければコメントに書いてくださいな『○ペコリ
by kougekisin | 2006-12-05 21:51
<< 黒字にこつこつ・・・? 一応今日も更新 >>